霊視捜査

真実追究

日航123便の真実についての真実は?(ミカエル天使との歓談)

0805010022

 

 

(B336) <日航機123便について> 2022年8月5日発信

 

犠牲者の方々にこの内容を捧げたいと思います。

ご冥福をお祈り致します

 

 

 

 

 

 

阿山1985年に123便が墜落した事故がありましたが

墜落した直後は何名生きていましたか?

 

 

ミカエル天使>2割位は生きてたイメージがありますね

 

 

阿山100名くらいという事ですね。

ヘリで到着した自衛隊員が火炎放射器

生きていた人達を殺害したと言う

情報があるんですが? 

(サバイバルナイフを使い殺害している

現場を見た目撃者もいる)

 

 

ミカエル天使>その通りだと思います。

 

 

阿山それは中曽根首相の指示ですか?

 

 

ミカエル天使>闇(DS)の指示、

当時は中曽根首相の指示になりますね

(中曽根さんは詳細を知らされていなかった)

 

 

阿山その後、救助にあたった90名の自衛隊員が

自殺等の名称で暗殺された?

 

 

ミカエル天使>海外へ移住した人もいて生き残った人も

いるので全部ではないが口減らしをされている

 

 

 

 

 

※解説 1985年8月12日当時123便の尾翼を

アメリカ軍が駿河湾上空で銃撃。

尾翼を失った123便は制御不能になった。し

当時の航空機は尾翼が弱点で

ここを攻撃すると航空機は確実に墜落する。

アメリカ軍が意図的に撃墜した。

 

攻撃したアメリカ軍のパイロットは勘違いしたと語ったビデオがある

この123便には松下電器、トロン技術開発者10人が乗っていた。

彼らが一度に亡くなった事で高性能を誇っていたトロンは失速

アメリカはトロンよりも性能の劣ったWindowsを発売し世界のシェアを独占

本来なら世界中のパソコンのOSは日本製だったでしょう。

当時アメリカは日本の技術や経済に全く勝てない状況だった。

 

この事故を機にプラザ合意などで日本政府からお金を強奪し始めた。

大きなきっかになった事故。ある意味アメリカの戦争行為 

それを隠した中曽根首相。(なぜ真実を公開しなかったのか?)

その後は見ての通り経済は30年成長しない、できない有様となった

バブルも意図的に日銀総裁に圧力を掛けて崩壊させた

 

 

 

 

※余談

アメリカは色々な手を使い日本が技術開発したものを横取りする。

(当時はCIA、今は中国や韓国の工作員、宗教団体が組織的にやっている)

青色LEDは特許を取らせ公開、日本にお金が入らない様にしたり。

日米共同開発したFX戦闘機は画期的な横スライド機能があったが

一夜にして開発者と家族ごと拉致し 設計図も消えた)

アメリカ軍の基地経由で連れ去った様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿山2016年熊本で地震がありましたね、熊本城が壊れた地震

あれは自衛隊の基地で核爆弾の実験をしていたとかで

地震が大きく被害も出たので DSの指示により

担当していた自衛隊ヘリコプター に搭乗し

意図的に墜落させ口封じ

全員死亡したという情報があるんですが

 

 

ミカエル天使>本当のようだ 

 

 

 

※余談

日本は実は核兵器を持っている。

真珠湾攻撃前には核兵器の開発に成功していた様です。

真珠湾で使用するかと聞かれた昭和天皇は使用禁止を命令

”落とせば必ず落とされる”からと言ったとか?

 

戦後京都大学湯川秀樹博士にGHQ核兵器の資料を押収に来た

また北朝鮮で良質のウランが採れるのはその頃から

世界で初めて核実験に成功したのは日本

 

量子コンピュータも新幹線も世界で初めて成功しているしね

日本の技術レベルは世界一が多いですよね。

 

※日本初が世界へ広がっている

宅急便→Amazon

mixiFacebook

NECパソコン、シャープ液晶→アップルコンピュータ

パナソニック(トロン)→マイクロソフトWindows

江戸時代の米相場・信用先物取引→世界の金融・株式相場