阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

市川猿之助さんに何があった?!芸能界の闇

 

(A350)【市川猿之助】23年5月18日談 (20日公開)

 

市川猿之助さんが両親をXXして

XXしたみたいな報道がされていますが・・・

 

霊視探査では 

 

実はXXX会の殺し屋に脅されて 襲われたそうです。

上納金(みかじめ料)を渡すのを断ったから

 

3人組の脅迫者が来て両親をXXし

本人をボコボコにして脅した

 

本人は生きているので・・・恐らく支払うか

真実を語るか?真実を語ってもメディアは伝えない

日本はその様な国になってしまいました。

 

 

相変わらずメディア発表はXXと連動してますね。

いつも自殺?そんな簡単に判明する?

報道にはいつも呆れます。

誰が発信しているのか? 

確認したいものですね。

 

 

芸能界は大変な場所になってきました

とんでもない事態になっていますね。

 

男性にはみかじめ料(上納金)を脅迫する

 

朝鮮系の手法です

 

芸能界は伏魔殿になっている!?

 

 

 

今後どうなる?日本の芸能界

 

 

 

 

※ご注意

上記内容は霊視による調査です。

情報は個人で確認されて下さい。

ここでは霊能者、

サイキッカーチャネラー)による調査です。

 

 

note 有料版では ここでは書けない内容を公開中

大変な事が日本で起きています。

芸能界は伏魔殿 どうなるテレビ業界と芸能人 ??

           ↓↓↓