阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

ジャニーズ性被害について【チャネラーと雑談】

B353 ジャニー喜多川さんの性被害について

ジャニー喜多川さんの性被害について>

2023年5月25日談(27日公開)

 

 

 

阿山ジャニーズでの性被害が何か最近話題になってるんですが、

あれは本当ですか?

 

 

チャネラー本当ですね。

 

 

阿山ジャニーさんがそういう若い男性に・・・って言うのですか?

 

 

チャネラーそうですね。もともと男性を性の対象としていた方ですね

 

 

阿山何名くらい?

 

 

チャネラー一回だけてっいうことになるとすごい人数みたいですけどね

 

 

阿山人数教えて下さい

 

 

チャネラーざっと5000人ぐらいだそうです。

 

 

阿山え!?ほんとに? じゃぁジャニーズに入った人

みんなって感じじゃないですか?

 

 

チャネラーもちろん全員では無いですけど

ほぼそういうことみたいですね。

 

 

阿山ひょっとして近藤XXとか田原XXもそうですか?

 

 

チャネラーXXXXって言ってますけど・・・

 

 

阿山XXXXはしてたんだ・・・

 

 

チャネラーみたいですよ。

 

 

阿山じゃあ、XXXXさんとは 何回ぐらいやってるの?

 

 

チャネラー20回位

 

 

阿山え!何それ ぜんぜん想像できないんだけど肛門でしょ?

 

 

チャネラーゲイの方はそれで興奮なされるので

 

 

阿山病気にならないのかな?

 

 

チャネラー病気にならないようにやり方があるんだと思うんですけど

 

 

阿山 信じられない・・・

 

 

 

 

 

※余談

メディア情報では フォーリーブス時代から

すでに告発している人がいたと言うからもう40年以上前。

彼はアメリカの軍人で逮捕されない特権も持っていた

 

これが日本のメディアの悪いところですよね?

なぜハッキリと出演停止処分にしなかったのか?

犠牲者がとんでもない数

 

あと今回の件は作られた面があって

イギリスBBC放送から始まり

国連からの指摘で日本メディアが動いている

 

DSがジャニーズが持っている版権を狙っていた?

元々DSはジャニーズから上納金はもらっていたが

今回の件で手放すことになりそうです。