阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【故・芦名星さんとの密談】何がありましたか?

【故・芦名星さんとの歓談】何がありましたか?

 

 

 

C355 <故・芦名星さんとの歓談>

23年6月2日談(4日公開)

 

 

 

 

 

 

巫女>何人かがこの方にアクセスしようとしていて、

ちょっと閉口気味なんですね。口を閉じたいとという感じ。

なんで好意的に絶対という感じで

お話をしてくれる状況ではないんですけれども

 

 

 

芦名星私のことが聞きたければ うしろの人に聞いて聞いてください

 

 

 

巫女>そういう感覚でそんなにものすごく

あぁでね そうだねって言う感じじゃないですね。

真実を知りたいので本当のことを教えてください。

 

 

芦名星あなたが見ればわかるんじゃないの?

 

 

巫女>ちょっと不機嫌そうな感じです

 

 

芦名星そうですよ、私は自分の意思で

死んだわけじゃないんですよ。私は殺されたんですよ

 

私は深い闇の中に突き落とされたような感じです。

私の意思ではないです。

 

 

巫女>XXさんの息子さんとは親ししかったみたいなんです。

 

 

阿山何か結婚するためにXXXXXさんの家に行った時に 

何かを聞いちゃったとか情報があるのですが?

 

 

巫女>結婚と言う話は確かに出かかっていたみたいですね。

そしてこの方の後ろの背景っていうのが 

この方って純粋な形で真っ直ぐな方で 

何か世界とか地球とか日本もそうですけど

そういう闇っていうところに光を当てていきたいと言う

ボランティアとかそういった子供たちにために

広く何ができるかっていうことを考えて進めていきたいと

そういうことを思っていて言ってしまった。

そこに対してよく思わない勢力からしてみると 

何なんだって言うことになってくるのと 

こいつはちょっと生かしておくといろいろ

面倒なことになりそうだなぁと

何か見つけて大ぴらにするんじゃないかと言うことで 

どうも息子(XXXXX)の方には

この人はやめたほうがいいんじゃないかと、

XXXXXさんは何がいけないんですかって 

彼女はとてもいい人ですよと

 

XXXXXさんは そんなことないですよって

言ってたみたいなんだけれども 

このことに対してよからぬ思いを持った幹部の人たちが

口封じと言う感じで、そうすることにより息子もろとも

何か見せしめたと言う感覚ですよね。

 

 

阿山アメリカのDS、 CIAが動いてたんですか?

 

 

巫女>CIAと言うよりも私にはXX会とか

やくざ関係、芸能界の闇とか

日本の赤十字とかって言う事って

XX家なんですよね。XX家の管轄のところにある

そういった闇と言うものを暴露されたくない方々

なんですよね。そこがおそらくそう言った

 

あの辺の方々の背景の人たちって

皆さん結構 粛清されちゃってますけれども、

その辺のヤクザがらみの人たちと

日本のXXの公安と言う名前をもとにした

組織かなぁと思います。

 

 

 

芦名星私は何かおかしいのではないかと。

例えば資金はどこ行っているのかとか 

本当に我々のお金を献金した部分は

どうなっているのかということとかを言ったところ

確かな返事はなく・・・

そこら辺がまだはっきりしないんだということで

 

はっきりしないってどういうこと?っていうことで

正義感を持って言った

 

 

 

巫女>隠されたその組織の人ですよね。

そこに至るまで。ただその人もシラを切っていた。

そんなことがあるんだねみたいに

 

ちょっと表の肩書きはあるけども、

名目上はちゃんとした人ですよね

 

結局 皇室とか名目上の人ですけれども、

結局のところ全然違う組織とつながってしまっている 

そういう感じなんで 公安と言えば公安。

 

 

 

芦名星おかしなことをおかしいと言って何が悪いんですか?

 

 

阿山その話を聞かして欲しいんですが?

 

 

芦名星私は私の正義、正しいと思ったことをしただけです。

ある日 話があると言って呼び出され。

ただその時は食事と言う形で会ったんです。

そこで話をしたときにうんうんと言って話を聞いてくれていた。

おそらくその時に何らかの形で情報を取り 

どこまで嗅ぎつけたかどこまで情報知ってるかって

言う事を探していて

そしてその後侵入され殺された・・・

 

 

巫女>彼女に明かしていないんですよね 

明かしてないからこそ よくわからないけど、

どこまで知っているのか向こうは探って 

こいつは色々と面倒な人だって言うことで

処分されちゃったみたいな感じなんですよね。

 

 

阿山赤十字に絡んでるって事は子供さんの

児童虐待とかその辺の話?

 

 

 

芦名星はい、ありました。芸能界の闇ですよね。

それを正したいということで言ったんですけれども、

政治家の人は それは出すぎた事っていうことで、

青二才がという感覚で処分された

 

 

 

巫女>この人自身の中には正しい気持ちで挑んでいたけれども、

そこに通達が入り 言うなれば確認作業だけあって、

そして処理っていう感じみたいですね

 

 

 

阿山あなたは何を調べていたんですか?

 

 

芦名星子供達が行方不明になった事や献金

資金の流れが不透明があったこと。

本当に現地に届いていないから 

どこへいったのかということ。

 

 

阿山それ三浦春馬さんと同じ話ですね。

 

 

 

 

※注釈

詳細は 有料版へ

https://note.com/azankhya/n/n2702b79c1bef