阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

2023-07-04から1日間の記事一覧

【日本真実史①】Y遺伝子は 古代ペルシャ人から受け継いでいる?

1 251122 B142 <錦の御旗>明治維新の時に使われた物 <日本へ逃れてきた秦国の兵士達> 日本の歴史は中国や朝鮮からの 渡来人がかなり影響しています 始皇帝の末裔と秦国の生き残りが 紀元前200年ごろに来ています。 秦氏は300名くらい 徐福が始皇帝…

【三好長慶公との歓談】天下統一について

B149 <三好長慶公との歓談> 23年6月2日談(4日公開) 阿山>三好長慶公はあまり有名ではありませんが、 織田信長公が手本にした武将で 最初に天下を統一した人(織田信長公の一つ前ですね) 戦国時代最初に天下を取った方。足利13代将軍を暗殺したの…

【楠木正成公との歓談】今の日本人について

B150 <楠木正成公との歓談> 23年6月2日談(4日公開) 千早・上下の赤坂山城跡と 金剛山の登山&葛城山へロープウエイで登って来ました。 (なんと金剛山山頂へのロープウエイ会社はコロナで倒産) 阿山>楠木正成さんをお願いします。 巫女>ずいぶん…

【岡田有希子さんからのメッセージ】S学会からの脅迫と強要 芸能界は大丈夫?

A019 <岡田有希子さんからの メッセージ> 2019年歓談 あきらめないでいただきたいのです 夢は1回限りではなく何度も何度も 新しい扉を開けるように 諦めずに何度も挑戦することこそが 本当の夢を作ると言うことになります。 私はまだ愚かで浅はかでし…