高次元 時空間 通信社

アセンションフォース

自衛隊のヘリの衝突事故について

 


B000 自衛隊のヘリの衝突事故について001

image

自衛隊のヘリの衝突事故について  240428

 

 

 

 

シン>何があったんでしょうか?

 

ユタ>自衛隊の中の権力争いじゃないけど 中での出来事みたいです

 

シン>ということは

自衛隊内部でわざと衝突する様に

誰かが仕組んだということですか?

 

ユタ>そうみたいですね。何かちょっと見せしめとか、

権力争いの中でっていうところ

こういう事件を起こしてるみたいです

 

シン>それはS学会ですか?

 

ユタ>S学会とかではなく、自衛隊の中での権力争いの中での

出来事みたいで S学会が主導してやってるとかではないみたい

 

シン>自衛隊内部の内輪モメって事ですか?

 

ユタ>内輪モメですね。

 

シン>よくわからないんですけど 同時にぶつかったんですか?

 

ユタ>ぶつかった側があるっていうことだと思います

 

シン>意図的にぶつけてる?

 

ユタ>はい。

 

シン>ぶつけてるって ぶつけた人死んでるでしょ?

 

ユタ>そうですね

 

シン>意味不明ですね 自殺行為ですよね?

 

ユタ>ですね。

 

シン>ちょっと理解できないなぁ そのパイロットの怒りというか、

憎しみを持ってたわけですか?

 

ユタ>組織的なものっていうのが出てくるので、亡くなるっていう

ことを覚悟で加担してるというか 命令を遂行してる感じです。

 

シン>ちょっと考えられないなあ。

要はね自衛隊内部の問題という事ですね?

 

ユタ>そうですね。

 

 

 

image

 

 

 

※余談

前回アメリカ軍のオスプレイで墜落事故があり霊視調査すると、内部でのいざこざがあり。味方のヘリがミサイルで撃ち落としたとの結果が出てきました。

 

日本の自衛隊の中にも内部でのいざこざがあるのでしょうか?