阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

若い女性達を守らないとね、あなたの娘さん大丈夫?

B493 若い女性達を守らないとね、あなたの娘さん大丈夫?002

若い女性達を守らないとね、あなたの娘さん大丈夫?>

24年4月14日002



はじめに

 

戦後日本を占領したDS支配アメリカ軍

マッカーサーの命令で100年以内に

”日本人を皆殺しにせよ!”

との指示が 今だ動いています


DSによる日本人全滅計画で
一番最初に狙われる若い女性達
大人がちゃんと見てあげないと
わからないでしょう?

 




こんなテレビ広告に騙されてはいけませんよ!

接種して脳障害になっている女性が

100名を超えているそうです。

こんな政府広告を信じないで

ください。岸田政権みてもわかるでしょ?

 

朝鮮人ですよ。日本人の事を

 ”国民” って呼び捨てにしますよ!

 

言い方がもう差別的ですね。

首相が上から目線って

あり得ないです。普通は

”国民のみなさん”

でしょ?よく聞いてみて下さい

日本人を皆殺しにする為に

S学会を使ってワクチンを

作っているのです。

そろそろS学会の会員も

目覚めないと、自分の娘さんが

障害児になりますよ

 

彼らは80年前

全く必要なかったアメリカと

戦争を始めさせ

日本を火の海にした連中です。

特攻隊や人間魚雷を考案し

日本人を殺害させる戦争をした。

 

原爆も実はオッペンハイマー

日本に来て作り方を湯川秀樹

さん教えて海軍が作ったもの

(この内容については有料版をご覧下さい)

 

 

 

 

子宮頸がんワクチン、コロナワクチン、

最近”はしかワクチン” 

ワクチンワクチンって

こんな国ないですよ?

 

しっかりしなさい

 

お馬鹿な日本人達!




若い女性達は十分ご注意下さい!

 

 

もう、どんなワクチンも接種してはいけませんよ!

 

 

私の周囲の若い女性達に この様な話しをすると

なぜ?っていう子が多いですが、
まあ、当然でしょうけど・・・



日本人を皆殺しにするには

若い女性が子供をつくれない

様にすることが一丁目一番地

なのです。だから結婚率も

激減しているでしょ?意図的です。

 

なぜそんな事を?と

それが日本を占領した

マッカーサーDS

の指示なのです。

協力しているのはS学会。

外側からと内側からの攻撃です。

 

日本の若い女性達は

メディアに洗脳されて

韓国男性を好きになる

方向に動いています。

 

私の周りの若い女性達は

みんな韓国へ行く・・・

そろそろ目が覚めて

ほしいですね。

いいカモにされます。

 

AVもそろそろ

規制してほしいですね。

 

何も知らない若い女性達が

狙われている AV女優の

約半数が名古屋女性との

情報もあります。

 

ご家庭での性教育に問題があるのでは?

 

先日も日本女性が海外で

強制的に売春させられていた

ニュースが出ていました。

 

悪徳業者がかなり

儲けていたと報道

日本女性が海外で

性奴隷として売買される

前兆です

 

くれぐれも警戒して下さい

平和ボケしている日本は

緊張感がなくユルユルです。

 

戦争している国もあるのですからね・・・


 

 

※余談

もう、30年前の話ですが、

知り合い方のいとこで新婚

旅行にヨーロッパへ行った時、

買い物中に行方不明になった

女性。2年後見つかった時は

アキレス腱が切られて

覚せい剤を打たれて

精神障害者になっていたとか・・・

綺麗な方だったそうです。

AKB48などの影響で

日本女性は海外男性から

注目の的になっています。

日本以外の国は野蛮な

国ばかりです。

海外へ行かれた方は

よく分かると思います。

日本ほど素晴らしい国はないのです。

ところがその日本を滅ぼす為に

動いているのが DSの支配下

にあるアメリカ、中国、韓国人

達、あと日本国内のS学会の

会員たち。外と中からの攻撃。

しかもみんな騙されている。

そろそろ目覚めて下さい。

日本のメディアが悪く報道する

国は実は親日国なのです。

ロシアがそうですよね。

アイススケートや体操の選手達は

日本人をとても尊敬しています。

日本のアニメなども大好きなのです。

日本のメディアは朝鮮人

支配されていますから

良い国を悪く報道します。