阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

2024年元日 能登地震は人工地震だった!?

B433 新年元日 能登半島地震は人工地震だった!?

<元日の能登半島地震は人工地震?!> 2024年1月5日公開

 

 

 

 

※はじめに

地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します

 

巫女さんは宇宙創造神との通訳、翻訳をしていただいております。

このような高度なことができる巫女は世界のトップクラス

 

 

 

 

<元日の能登半島地震は人工地震?!>

 

シン>正月元日の能登半島 地震人工地震ですか?

 

 

巫女>人工地震みたいですね。

 

 

シン>震源がバラバラなんですけど何発くらい使ってるんですか?(※DSが使用)

 

 

巫女>11発って言ってますね。

 

 

シン>核爆弾ですか?水爆ですか?

 

 

巫女>核爆弾ではなく水爆って言ってますね。

 

 

シン>水爆を11発も使った?

ハープは使っていますか?

 

 

巫女>ハープは使ってないみたいですね。

色々な方法を試したくてちょっとずつ

変えているらしいです。

 

 

シン>爆発する深さとかを

変えてるっていうこと?

 

 

巫女>そうですね。

断層を広い範囲で動かすっということで、

やり方を変えたみたいです

 

 

シン>どういう事ですか?

 

 

巫女>一気に広い地域に影響を

出したくてやり方を変えているそうです。

 

 

シン>じゃ被害を出すことが目的と言うよりは

地震をいかに広い場所まで及ぼすことができる

という実験をしているということ?

 

 

巫女>そういうことらしいです。

本当にこれは実験であって、

本番ではないと言ってます。

 

 

シン>今年は地震が多い年になるかもですね?

 

 

巫女>2025年かけて地震とか

多いみたいですね。噴火もあるみたいですね。

 

 

シン>どこの噴火ですか?

 

 

巫女>御嶽山とか言ってますね。

いろんな地域での噴火もあるみたい

なんですけど、活動が盛んなので

地震だったり噴火が増えると言ってますね。

 

 

シン>前に御嶽山って噴火しましたよね。

10年近く前かな あれは人工的な噴火ですか?

 

 

巫女>人工的なものらしいです。

 

 

シン>どういう手法で?

何か爆弾でも投入したんですか?

 

 

巫女>火口の中に投入しているみたいです。

 

 

シン>火口の中に核爆弾を投入したと?

 

 

巫女>大きなミサイルのような爆弾を

投入しているみたいですね。

 

 

シン>それは自衛隊がやったんですか?

 

 

巫女>自衛隊の中の選ばれている人達が

秘密裏にやったみたいです

 

 

シン>DSの指示ですか?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

シン>御嶽山は何のために?

 

 

巫女>星の流れ基づいて、いろんな地域

緯度や経度とか測った上で、

その通りになるように噴火させたりとか 

地震を起こしたりとかしてるみたいですね。

 

 

シン>星って占星術のこと?

 

 

巫女>そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<東京直下型地震については?>

 

シン>東京直下型地震は起こす予定でしょう?

 

巫女>彼らは起こす予定ですね。

若干地域をずらしたりとか考えてる

みたいですけど、

今回の地震で広範囲に被害を出すって

いうことをしていこうと考えてるみたいですね

 

シン>東京直下型地震はいつ頃来そうですか?

 

巫女>夏あたりみたいですね。

 

シン>今年の夏?

 

巫女>来年にズラすかもしれないと

言ってますけど・・・

今年の夏ぐらいから来年にかけての

時期を検討してるみたいですね。

 

 

シン>25年7月は東京直下は変更すると

いう話でしたけど、

やっぱり東京をやるんですか?

 

 

巫女>いろいろ流れに沿っていろんなプランがあるみたいですけど、ずらしていく可能性もあるんですけど・・・ずらした上でまた戻すっていうこともあるみたいですね。

 

 

シン>やっぱり狙ってるって言うことですね?

 

 

巫女>そうです。

プランの中にあるみたいですね。

 

 

シン>時間の問題として東京は

絶対外さないと?狙うと?

 

 

巫女>そうですね。たくさんの被害が出るのがわかってるからみたいです

 

 

 

 

 

 

※余談

せっかくブログで公開し暴露したのに

DSさん達 それでもやるんですね・・・

 

本当、やはり今の政治体制というか

仕組みが壊れないと無理そうですね。

日本人を日本人が守るシステムにしていかないと

朝鮮人が日本人のふりをして

政治を動かしているとね・・・

 

 

日本人の精神性が堕落しているから

止められないのか? やられぱなしですね。

こうなると戦争で敗戦した時のような

状態に戻るくらいの事が起きるかも?

 

このDSは国内にいるS学会と共同で

行われている事は知っておいて下さい

 

かってのインカ帝国を滅ぼしたのは

スペインとされていますが・・・

実はインカ帝国の国民がキリスト教洗脳され スペインの指示で国を滅ぼしたのです。

 

日本も同じ歴史を繰り返すのでしょうか?

 

岸田政権を見ても、財務省を見ても

朝鮮人ばかり 日本は乗っ取られている

その事すら気がついていない日本国民。

どういう事か?

 

日本人全滅計画の大詰めになるのかも?

みなさんの身の周りをよく見て下さい

食べ物に添加物、水道水にフッ素、炊飯器は

テフロン加工 それは発癌物質ですよ?

我々はそろそろ目覚めないとね

皆殺しにされてしまいますよ・・・

女性の生理用品や化粧品にも

有害物質が入れられているとか

日本人の子供を産ませない様にされている?

 

 

 

 

 

※今年の決意

新年早々の大きな地震。実家でコタツに入りテレビを見ていたところ

緊急速報で大きな地震に備えて下さいといきなりのTV放送。震度3くらいでしたが40秒くらい揺れていました。

 

霊視捜査もお役目は果たしたので年末で一旦終了しようかと思っていたところ、この地震もう少しだけ続けようと決めました。

 

今年は色々大変な事が起きそうですが・・・

事前に情報を発信することで大難を小難へと変えていく為に続けることにしました。

微力ながら日本の為に尽力します。