高次元時空通信

アセンションフォース

2025年7月東京直下型と東海・東南海地震について

A409 2025年7月東京直下型と東海・東南海地震について【太陽神メッセージ】 231107

2025年7月の地震について 水爆の配置される位置 231210更新

 

 

 

※追加更新

24年1月1日16時10分能登半島沖での地震は明らかに人工地震です。P波無しでいきなりの地震。これこそ人工地震です。震度7そして震度5、6が連続で起きている。霊視調査では水爆が11発も使用されたとか?また今回のは実験で試しに色々な手法で試したそうです。一発の水爆で広範囲に影響を与える実験。(25年7月に向けて)去年、2023年末に新潟の原発が再稼働する情報が出ていて霊視捜査する予定でしたが・・・まさかこんなに早く起こされるとは・・・すでに準備していた様です。

 

後日、別のページで書きますが、羽田空港でのJAL516便と海上保安機が衝突した事故、どうやら意図的に計画していた様です。

海保機の機長を事前に弱みを握ったS学会が脅迫して意図的に起こさせた。これはDS&S学会によるテロ行為です。

この2つの事件と地震はメディアの動きも早く おそらく事前準備していたと推定されます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

※はじめに

太陽神のメッセージは、DSの陰謀を起こさせない!ハズす、ハズれさせる事が目的なのです。みなさんを不安にさせる事が目的ではありません。前回、同様止めるのです。前回は東京五輪の開会式の時。22時頃 スマホ地震の誤通知が来た方もいたでしょ?

 

12月9日の未来霊視でなんとDSが東京直下型地震の計画変更をする可能性がでてきたそうです。まだ分かりませんが・・・ただ西日本の東海・東南海地震についてはそのまま。原発の爆破計画も維持とか?いろんな方が2025年7月問題で発信されバズったことで計画の一部変更を余儀なくされた事は素晴らしい事です。ただ計画を暴露した私も狙われているそうなので・・・今後はそんなに発信はできないと思います。

 

 

 

<太陽神(宇宙創造神)からのメッセージは巫女さんが通訳、翻訳しています>

 

 

前回からの続き

 

 

シン>そろそろ水爆が埋められていますか?

 

巫女>そうですね、今行動をとられているみたいには見えますね。

 

シン>大阪湾、敦賀湾、伊勢湾ですか?

 

巫女>はい

 

 

シン>2番目の方が駿河湾相模湾東京湾の3カ所ですか?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

シン>合計で6箇所に埋めていると?

 

 

巫女>そうですね。埋めているみたいですね。

 

 

シン>その水爆とは別に愛媛原発福井原発を爆破するような事を合わせる様な状態ですか?

 

 

巫女>原発に関しては何か仕込んでるって言う感じではないみたいですが、事故が起きてもおかしくない、福島の時みたいな感じですよね。

 

 

シン>中に工作員を送り込んでると?

 

 

巫女>それはあるみたいですね。

 

 

シン>愛媛原発もということですね?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

 

 

 

※まとめ

2025年7月の地震は2回ある様です。(タイムラグ?)

予測としては令和7年7月25日(2+5=7)777がそろう?(私見

 

1回目は大阪、名古屋、福井周辺に3箇所

2回目は静岡、神奈川、東京直下の3か所に設置計画されている(地球号の動きは要注意)

 

同時に原発を爆破させる(311と同じ形)計画とか

だから今、福井原発も愛媛原発も稼働中。動かしているのはその為

死者数は2000名くらい(かなり減少。当初は30万人)→国民が知り始めたから(このブログの成果?)

 

 

 

 

※余談

ちなみに関東大震災も人工地震だったそうです。これが日本では最初のDSによる人工地震で実験だったとか。当時は水爆はなかったので爆弾を海底に仕込んで起こしたそうです。今回は水爆よりももっと強力な爆弾を使う様です。(117、311も人工地震

 

ここまでして日本人を皆殺しする計画は まだまだこれだけではありません。空からケムトレイルを撒き、食品には添加物(発ガン物質)を大量に入れ。水道水にはフッ素、炊飯器、ポット、フライパンにテフロン加工(フッ素化合物)ワクチンにも有害物質を混入させる。日本人を全滅させるまで続きそうです・・・汗 

 

 

 

 

※注意書き

何やら2025年7月で発信する人が増えてバズっている様ですが・・・このブログではDSにより人工地震が仕掛けられている事、そしてどさくさに紛れて愛媛と福井の原発311と同じ様に爆破される事を予知し公開しています。

他の方々は原発爆発の陰謀については警戒されていない

 

ここでは注意すべきと、風向きで関西地方は放射能汚染の可能性がある。工作員原発の会社に潜り込んでいるというよりも、作業員達は研修で教えられた方法をする・・・(イスラエルが311の後日本政府を脅した様に)それが原発を爆発させる事になる

 

この様なDSの陰謀を公開しているのです。もちろん地震による津波10mから20mはあります。和歌山と静岡は注意が必要と

メッセージが来ています。

 

 

また最終的には、2045年辺りから大きなポールシフトが起きて(今も少し動いている)北極や南極など氷が溶けて海面が上昇する危険があると、その時は100~200mの海面上昇がある可能性。これで世界の人口が10分の1に減少。今の日本人は1万人くらいしか生き残らないとのメッセージを受けました。

 

人工地震(2025年)と海面上昇(2045年)は全く別、時期も全然違う。

 

地学的に約7000年前の地球は今よりも100m海面が高かったそうです。DS陰謀では200mくらいまで上昇させるとか?

 

なぜこんな陰謀論を公開するのか?当然、人工地震を起こさせない為です。みなさんがこの情報を知る。原発の社員達も警戒するでしょ?地震に備えた準備も津波についての準備もできる。あとはみなさんがこの人工地震の被害を大難を小難へ変えることができるか?そして原発の爆破も・・・地震による津波はみなさんは、ある程度準備されているから311の教訓で逃げるでしょう?

 

 

 

 

 

下記、DS・イルミナティカード 

事件や事故を起こす予言カード このカードに表示された事はほとんど起きていますが・・・前回、このカードは外れました。

令和3年7月23日の午後10時13分地震速報の誤報 実は失敗していた

 

 

 

 

前回の2021年東京五輪の開会式で起こす予定であった東京直下型地震が失敗したのでDSも死に物狂いです。カードのビルは銀座のシンボル。色付きの服は5色、東京五輪を示す。神々が止めてくれました。(ミカエル天使より)

 

 

 

①2025年は東京直下・東南海地震 (ほぼ確定で準備段階にある)被害は限定的。

2045年から2051年の間には海面上昇が準備されている?(世界人口が10分の1、この時に日本と日本人は消滅する?)

上記2つが予定されている。1つは日本の都市部がターゲット。もう1つは地球全体がターゲット。規模が異なる。

 

※最後に、生き残った日本人をXXする計画。(ビルゲイツの100億円の軽井沢別荘には武器、弾薬、サリン兵器などが横田基地より運び込まれている)彼らはパスポートいらないのです。日本は植民地だから誰でも拉致監禁、殺害までできる。

 

今現在も日本の食品には添加物と称して有毒物質が混入されている。水道水、野菜、空からは毒が撒かれている。北海道などの水源地を買収しているDS中国は毒を流す計画。中国もアメリカもDSが支配している。