阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【巫女の質疑応答】田中角栄邸はDS側に放火されていた!?

B447【巫女の質疑応答】田中角栄邸はDS側に放火されていた!?

 

田中角栄邸が放火?>24年1月12日公開

 

 

 

 

 

シン>田中角栄さんの家が燃えたんですが これは放火ですか?

 

 

巫女>そうですね。真紀子さんに火の不始末じゃないですけど そういうことも本人に言わせてるみたいですね。

 

 

シン>どういう状況で火事になったんですか?

 

 

巫女>脅されていたみたいですね。彼女が言ってはいけないことを結構暴露されてるみたいで、

それに腹を立てて 火をつけてるみたいですね。

 

 

シン>誰がですか?

 

 

巫女>DS側ですね。彼女は内部にいたことがある。日本の機関というか、官僚たちの組織の中の良くないことを暴露されていて、それがDS側にとって不都合だから 口止めをさせるという意味で火をつけてるみたいですね。本人の火の不始末って言うことにしているみたいで、黙らないと今度は命を奪うみたいな、そういう脅しをかけている様に見えます。

 

 

シン>S学会ですか?

 

 

巫女>S学会とも関係はあると思うんですけど、DSですね。

 

 

シン>動いたのはS学会ではないんですか?別班というか?

 

 

巫女>今回火を付けたのは 割とそういう機関で動いている人達みたいなんで S学会と関係はあるんですけど、S学会の人たちがやってるって感じではない

 

 

シン>DSの方と言うことで どういう人達? 闇系自衛隊ですか?

 

 

巫女>いわゆるヤクザというか何でも屋さん お掃除屋さんみたいな雇われている人達ですね。

 

 

シン>放火されたということですね?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

シン>ガソリンを撒かれたんですか?

 

 

巫女>可燃系のものみたいですけど、ガソリンではないみたい 可燃物。

 

 

シン>を家にまかれて・・・寝てる間ですか? それとも昼間ですか?

 

 

巫女>起きている間ではあるみたい 寝てる時ではない

 

 

シン>起きている時に家の中に入ってきて 火をつけられたっていうことですか?

 

 

巫女>そうみたいです

 

 

シン>え!? 何名ぐらいに?

 

 

巫女>今、みると3名ですね。

 

 

シン>本人は脅されて、殺すぞ言われて火を付られたわけですか?

 

 

巫女>はい

 

 

シン>話をしてるんですか?それとも全然話をせずに火をつけられたわけですか?

 

 

巫女>もともと彼女に脅しをかけていた方がいて、別でその人達を連れてきていて 火をを付けられているみたいです

 

 

 

※余談

田中角栄さんはもちろん日本人。この方がアメリカから指示に従わず、中国と国交回復させ、インドネシアなどから石油を輸入して アメリカの指示から独立しょうとしていたので、DSがロッキード社を使い賄賂事件にし、検察を使って逮捕した。あり得ない逮捕でした。この後、日本は経済大国から真っ逆さまに急落し始めた。政治家も骨を抜かれ今の有様となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財務省の入省式の写真で朝鮮人は何名?>

 

 

 

 

シン>財務省入省式の写真で朝鮮人は何名いましたか?

 

巫女>3人ぐらいですね。

 

シン>そんなもんですか?

 

巫女>はい

 

シン>ただ、裏口入学で入っていませんか?

 

巫女>裏口入学の方はいないです。朝鮮人の方は特例じゃないですけど、優遇されて入っているみたいですね

 

 

 

※余談

他の省庁も同じで優遇措置?で入省庁が多いとか 

問題は官僚の幹部が朝鮮人で占められてていることでしょうね・・・検察や警察の幹部にも そして国会議員にも多い。岸田首相は当然朝鮮人です。それはみなさんはご存知だと思います。問題は今の日本を動かしているのは朝鮮人。当然裏口入学が当たり前。お金は溢れている。日本人からお金を奪って、自分たちは裕福な生活を送っているのが今の日本ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志賀原発の火災について>

 

シン>志賀原発で火災が出ているみたいですが

 

 

巫女>ボヤみたいなものはあったみたいですけど

 

 

シン>大丈夫だと言うこと?

 

 

巫女>そうですね。一応全然 地震の影響とは関係はないみたいですね。

 

 

 

 

 

余談

しかし、今年は新年早々 放火が多いですね。

能登半島地震でも放火、JALと海保機も放火させている。そのごあちこちで放火ざんまいですね。これは今年は大変な年になるサインです。心してお過ごし下さい。