阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道は芸能界の闇・S学会のまたでっち上げか!?


B428 松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道は芸能界の闇S学会のでっち上げ!?

松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道はS学会のでっち上げ!? 240105公開

 

 

 

 

シン>最近、松本人志とスピートワゴンの小沢氏がセクハラしたみたいな報道が出ていますが?真相は?

 

巫女>これって罠とというか、実際ないことをあるように言われて脅されていたみたいですね。

 

シン>また闇のS学会がお金を巻き上げようとしていた?朝鮮人の得意技と言うことですか?

 

巫女>言うことを聞かなかったので、こういうデマをでっち上げてるみたいですね 

 

シン>いくらお金を請求されていましたか?

 

巫女>年間1億円って言ってますね。上納しなければならないものを拒否していたから

 

シン>では、女性にセクハラしたりとか、被害女性が言ってるみたいだけどしてないと言うこと?

 

巫女>全くでっち上げですね。言ってる女性もグルです。

 

 

 

 

※余談

やれやれ

また闇のS学会ですか・・・

市川猿之助さんといい

闇の組織は相当お金に困っている様ですね