阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

(DSテロ)日本航空と海上保安庁の飛行機が接触事故

【霊視捜査】JALと海保機衝突事故  240102

日本航空海上保安庁の飛行機が衝突事故> 240105更新

 

 

 

はじめに

 

海保機事故と能登半島地震で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

この犠牲を糧に我々日本国民はDS&S学会のテロリスト達に

日本国を占領されない様に努力していきたいと思います。



 

 

 

 

 

日本航空海上保安庁の飛行機が接触事故>

 

 

シン>日本航空機と

海上保安庁の飛行機が接触し、

炎上したんですけども、

どう思いますか?

 

 

巫女>事故が起きるように

図られていた可能性が

あるみたいですね。

自然に起こったことではないみたい

 

 

シン>やっぱりそうでしょう

機長だけが生きてるっていうのは

気になった(乗組員5名死亡)

機長が誰かの指示で動いてますか?

 

 

巫女>そうですね。

指示を受けて動いていて

お正月、早々みんなの

不安を煽るということで

されてるみたいですね。

DS側。

 

 

シン>S学会ですか?

 

巫女>そうですね。S学会といわれるDSですね。

 

シン>機長はS学会ですか?

 

巫女>会員ではないんですけど、脅されてる感じですね

 

シン>脅されてる?

 

巫女>S学会の方に弱みを握られて、

脅されてる感じに見えます。

 

 

シン>ということは、

わざとオーバーランして

停止位置で止まらないで

接触したってことですよね?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

シン>海保機の乗組員で5名死亡

犠牲になった人がいますよね?

 

 

巫女>そうなる事も想定

できているので、

誰が亡くなるまでは分かって

いなかったみたいですけど、

とにかく事故を起こした

かったっていうことが大きくある

犠牲者が出るのも仕方がな

っていうところで

やらせてるみたいですね。

 

 

 

 

※補足

霊視捜査を深くしますとJALパイロットも接触を意図的にした?とも

とれる行動があるそうです。双方の機長が衝突を意図していた?

この事故調査は慎重に背後の動きも調査しないといけない様です

2機の飛行機の損害は甚大ですよね

 

 

 

 

 

シン>ひょっとして

昨日の能登半島地震

連動してますか?

 

 

巫女>こういうびっくりする様なことが

幾たびか起こるみたいなことを

実験としてやってるみたいですね。

国民に精神的な混乱をきたす

為にやってるみたいです。

 

 

シン>S学会、DS側がそうやっていると?

 

巫女>そうです。

 

シン>大きな何かをしようとしてる?

それとも今の政治の混乱と

何か関係がある?

 

 

巫女>政治の混乱ということよりは

みんなの不安感を煽りたい。

国民が不安になっていくことで、

エネルギーを落としたい

 

 

シン>政治とかではなく、

一般的な日本人のということ?

 

 

巫女>日本人の全体の

エネルギーを下げたい。

みんながちょっと覚醒しやすく

なっていたりするので、

インフルエンザとかコロナ

にかかって高熱を出すことで

覚醒しやすくなっているので、

一気にまた波動を下げたいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

元日はのんびりしていたのに・・・地震

今日はこんな事故が起きて

今年は色々な仕掛けがあるかも?

 

海保機の機長の身辺捜査は

厳重に取り調べしてほしい

誰かに脅されていて

今回の事故が起きていたなら・・・





※追加更新

24年1月1日16時10分能登半島沖での地震は明らかに人工地震です。P波無しでいきなりの地震。これこそ人工地震です。震度7そして震度5、6が連続で起きている。

 

霊視調査では水爆が11発も使用されたとか?また今回のは実験で試しに色々な手法で試したそうです。一発の水爆で広範囲に影響を与える実験。(25年7月に向けて)

 

去年、2023年末に新潟の原発が再稼働する情報が出ていて霊視捜査する予定でしたが・・・まさかこんなに早く起こされるとは・・・すでに準備していた様です。

 

上記、羽田空港でのJAL516便と海上保安機が衝突した事故は、どうやら意図的に計画していた様です。海保機の機長を事前に弱みを握ったS学会が脅迫して意図的に起こさせた。これはDS&S学会によるテロ行為です。

 

 

この事故と地震はメディアの動きも早く おそらく事前準備していたと推測されます。なぜ接触してすぐ燃えたのか?テレビ放送で映像に細工がされているなど不自然な点が多い。彼らはグルですね。

日本国民を不安にする為に行動している国際テロリストグループ(DS&S学会)ですね。そろそろ目覚めて下さい。今年は大変な年になりますよ・・・

 


岸田首相はもうダメですが次の首相が誰になるかでもっとダメになります。下手したら日本を崩壊させる首相になるかも?高市早苗さんしかいないが・・・DSとS学会の闇の組織が投票箱すり替えるから。岸田首相がなる時もそうだったんですよ。知らないならカラクリが見えてないですね。手品のタネ分かりますか?