阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

安岡正篤との歓談(歴代総理の指南役)

B 427 安岡正篤との歓談(歴代総理の指南役)

安岡正篤さん> 2019年頃談 24年1月1日更新

 

 

 

※解説

平成の年号を発案された方で

歴代の総理大臣指南役、

日本のフィクサーと呼ばれた

 

 

 

巫女>一丸となって みんないて 

 

阿山>日本人にメッセージをお願い致します

 

 

安岡正篤

我々の見解では無いが 

日本人に対してね

今の日本人ね、

政府が悪いからね 

そんな状態だと

何を言って良いかだよね・・・

 

我々の知るところによると

沢山の人達があちら側(DS)に

捕まっているからね 

 

本当に大切なものは

何かわからなくなってるんだよね

マゴマゴと迷ってしまうような

世の中になってしまっている

 

だから私の言うことも

話半分で聞くといいよ 

今、誰の言葉も信じちゃだめだよね 

信じるのはさっきも言ったと思うけど

 

自分だけ 自分の直感で信じたものを

 

食べたり 聞いたり 選べばいい 

本当に 今は情報戦だからね

正しいと思ったら それが違う・・・

 

戦争行ってるのと同じことだからね 

だから今までと変わらなかった

関係性の信頼できる人はまだしも

 

自分の直感を磨いて 

自分の直感に応じて信じていくことだね

 

あまりにもたくさんの情報が

あふれていてフェイク(嘘)が多すぎる 

ホントまいちゃう 

 

だから我々もこうして

情報出す側だったけれども

いろいろあってね 

確かに色々あるんだわ 

 

この世界って 

良かれと思ったことが

真逆になることもあるしね 

 

だから狙われることだってあるんだよ 

特に公人となっちゃうと

自分で言った言葉が何倍にも

大きくなるからね 

だから言葉には気をつけな 

 

それがおひれを引くこともあるから 

だから自分の言葉で書くことなんだよ 

君が自分で感じた言葉を書けばいいんだよ

それが1番だからね

 

 

 

阿山>今の日本政府、自衛隊による武力制圧は必要ですか?

 

 

安岡正篤そうだね。

今の政府では ”ものけの殻”で 

できないからね いないみたいな

 

 

阿山天皇(真の天皇)もいないし 

(日本国民が選んでいない)首相もね・・・ 

 

巫女>自衛隊も命令が入るから

 

 

安岡正篤>そうだね

 

日本はある意味

自分逹で自衛できない国

 

だから日本国民全員にそれを言いたいんだよ 

 

自分のことは自分で守れって 

誰かの意見を聞きすぎたって 

何も起きやしない 

奪われるだけなんだよ

 

自分と言うもの 

自国の民を奪われてしまった国だからね 

我々は先祖からのものを手放してしまったんだからね

(※この意味は深いですよ・・・)

 

 

 

 

つづく