阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

ダイハツの不祥事・・・外資に買収される?(S学会&DSの罠)


B429 
ダイハツの不祥事・・・外資に買収される?

ダイハツの不祥事どうなる?>240105公開

 

 

シン>ダイハツ、軽自動車のメーカーが何か騒がれていますが

30年前から不正があったとか?S学会が工作していますか?

 

 

巫女>それもあるみたいですね。本当に不正もあるみたい。

そういうトヨタもそうみたいなんですけど 隠蔽とかっていうのがあって

結構、S学会も手伝って騒ぎになってるみたいですね。

 

 

シン>それは外資に買わせるためとか 乗っ取りをする為に?

 

 

巫女>ダイハツの中での権力争いとかっていうのが出てきているので、

S学会と協力している側が確かに外資に売ろうとしてるみたいですね。

外資の傘下に入るみたいですね。

 

シン>どこかに買収されますか?

 

巫女>買収されるっというより 傘下に入る 日産の様な感じになるみたいですね 

低迷していた日産の様な感じで 大きな会社の傘下に入る。

 

シン>ダイハツって確かトヨタが親会社では?

 

巫女>トヨタが親会社なんですけど そこからまた切り離されるみたいです。

 

シン>今回の事件で?

 

巫女>はい

 

シン>それでトヨタも何か問題が出てるってことですか?

 

巫女>そうですね。トヨタ自体もあんまりそこまで業績が良くないみたいですね。

 

シン>トヨタも内部から工作員によってS学会会員の暴露攻撃をされて買収される感じですか?

 

巫女>トヨタは買収はされないみたいですけど、あまり売上が上がらなくなるみたいですね。

 

 

シン>なぜ?

 

巫女>トヨタの中で業績が良い車もあるんですけど、結構買わない人が増えているみたいで、

今あまり報道されてないみたいですけど欠陥車が沢山あるみたいですね。

 

シン>電気自動車で、それともガソリン車で?

 

巫女>プリウスです。

 

シン>何か問題が出てる?

 

巫女>そうですね。よく、ミサイルって言われてる現象で

高齢者の方が乗らなくなっているので売れなくなってるみたいですね

 

 

 

 

※余談

 

日本の基幹産業である自動車業界も

ついに外資のターゲットにされ始めている様です。

会社内部にいるS学会の会員達

工作員&スパイ)には十分注意して下さい

中国や欧米と協力して日本の会社の信用を落とし

また株価を下げて買収する(東芝やシャープに様)

外資独特の手法を使って攻撃してきます。

一種の経済戦争ですから・・・

どんな汚い手も使ってきます。

どれもDSの支配下にある企業です。