阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

木村秋則さん(奇跡のりんご)シリウス人が教えた?

B432木村秋則さん(奇跡のりんご)シリウス人が教えた?

 

木村秋則さん 奇跡のりんご>24年1月5日公開

 

 

 

シン>木村秋則さんってご存知ですか?奇跡のリンゴとかで有名ですね?

 

巫女>この方知ってます。

 

シン>グレイから拉致されていますよね?

 

巫女>そういう方ではあるみたいですね。

 

シン>なぜこの人が狙われましたか?

 

巫女>この方農業をされていて 

ちょっと目だったことをして注目度がすごくある方。

そういう星のもとに生まれている方だから拉致されている。

実はスピリチュアルとの農業ってすごく関係性があるとか、

今後の地球の未来を見据えて農業をみんながやっていく

みたいなことが必要だと思ってる

他星人にさらわれてるみたいです。

 

 

シン>グレイではないんですか?

 

 

巫女>グレイではなくて どちらかと言うと日本を応援してくれてる

日本人のDNAと同じものを持ってる宇宙人です。

 

シン>シリウスCですか?

 

巫女>シリウス系ではあると思います 日本人を応援してくれてる宇宙人です。

 

 

シン>円盤の中で他にアメリカ軍隊の人と白人女性がいたそうなんですが、

彼らはその人達に何をしたんですか?

 

巫女>その人たちが地球にいることで感覚が鈍っていたので、

本来の能力を出せるように研ぎ澄ませたみたい。

色んな事が分かって周りの人たちにすごく影響与えるように 

切り替えてるみたいですね。能力の開花をさせている様です。

 

 

シン>実際に奇跡のリンゴは本当の話ですか?

 

巫女>本当の話です。

 

シン>無農薬でりんごができると?

 

巫女>はい。それを色々と教えてもらってる 土の調整の仕方とか

 

シン>彼らから?

 

巫女>はい、そうです。

 

 

 

 

 

2032年地球が滅びる?>

 

シン>2032年地球が滅びると木村秋則さんが言ってるみたいですけど本当ですか?

 

巫女>パラレル的にそのプランもあるみたいです。

そうなるよって 絶対じゃないんですけど、

そうならないために言ってるみたいです。

 

シン>木村さんはシリウス人が教えられたみたいですけど、

 

 

巫女>他星人が地球がダメにならないようにと警鐘鳴らせと 

それをオープンに言わせてるみたいです。

 

シン>2032年に何が起きると言われてるんですか?

 

巫女>気候が変動する

大きく変わると言う事と飢餓があるみたいですね。

氷河期、全く日が当たらないような状況になって

穀物が全く取れなくなるみたいに見えます。

それで地球がだんだん冷えていく。

地球の中にマグマがあったりとかしてますけど、気候が

変わって太陽の光があまり地球に降り注がなくなって

だんだんに地球が冷めていくイメージがある。

 

 

シン>今氷河期に入ってるっていうのはよく聞きますけど それで滅びると言うことですか?

 

巫女>もっと顕著に出てくるみたい

 

シン>例えば日本だと どういう現象が起きますか?

 

巫女>基本的に雪が降っていたり、ほとんど青空がなく 

ずっと曇り空のような状態で 

太陽が当たらないので

いろんなものが凍ってるような感じに見えます。

 

シン>凍るだけですか?

 

 

巫女>日が当たらないで 凍ってる状態なので、

ほとんど食べ物が取れない状態