阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

故・飯島愛さんは暗殺?

B473 飯島愛さんは暗殺? 

飯島愛さんは暗殺? 2024年3月19日公開

 

 

 

 

 

シン>飯島愛さんてAV女優から

タレントになった人がいるんですが、

あの子は暗殺されたんですか?

 

 

巫女>自殺みたいですね

 

シン>なぜ自殺を選んだんですか?

 

巫女>精神的におかしくなってたみたいですね

 

シン>どんなふうに?

 

巫女>この方、若い時に

本当に色々めちゃくちゃされてて

そういうのが明るみに

出そうだったりしたみたいで、

それでなんか頭がおかしくなって

自分で自殺されている。

 

 

シン>それはS学会が脅されていた?

 

巫女>どちらかと言うと、週刊誌から

 

シン>脅されていた?

 

巫女>ほんとにちょっと若い時に

やんちゃをしていて事件に

関わってたりする 重たい感じです。

もっともっと

 

シン>殺人事件に関わっていたって言うことですか?

 

巫女>そういう類のものに関わってたみたいですね。

 

シン>誰の事件って名前は出てきますか?

 

巫女>コンクリート詰め殺人って言ってますね。

 

シン>聞いたことあります。

 

 

 

※余談

芸能界を引退するしないを

木村藤子さん(霊能者)と

テレビで相談していて、

引退するとなってから

しばらくしてからの死でしたから・・・

 

なぜか?

ようやく理解できた感じです