高次元時空通信

アセンションフォース

イギリスで富士通が冤罪事件に巻き込まれる?

B458  イギリスで富士通が冤罪事件に巻き込まれる?!240128

イギリスで富士通が冤罪事件に巻き込まれる?! 2024年2月1日

 

 

【巫女さんによる霊視捜査結果】

 

 

 

シン>イギリスで富士通が攻撃を受けてますが、これはまた富士通を潰そうとしていますか?

 

 

巫女>そうみたいですね。富士通の技術が欲しいみたいですね。

 

 

シン>スーパーコンピューターとかの技術を持ってますから〜

 

 

巫女>そうですね。そういう情報が欲しくてやっているようです。

 

 

シン>DSが動いてる感じですか?

 

 

巫女>中国も絡んでるみたいですね。

 

 

シン>量子コンピューターの方ですか?

 

 

巫女>結構たくさん欲しい技術を持っているので標的になってるみたいですけど、イギリスと中国もちょっと絡んでいるみたいです。

 

 

シン>何かをしないと 富士通は乗っ取られますか?(東芝やシャープの様に)

 

 

巫女>乗っ取られはしないけど、嫌がらせは続くみたいですね。

 

 

シン>お金をせびられると(韓国の様)?

 

 

巫女>そういうこともあると思います。だけど技術が欲しいのでお金と言うよりかは何か協力しないと嫌がらせが続いていくよう

ですね。

 

 

シン>もうちょっと具体的にどういう技術を欲しがっていますか〜やっぱりコンピューターですか?

 

 

巫女>コンピューター関連の富士通が持っている技術ですね。量子コンピューターとか とにかく日本のトップレベルの技術ですね。

 

 

 

 

※上記内容の参考記事です。↓↓↓

 

 
 
 
 
※余談
厄介な世界情勢ですね。日本から技術情報や優秀な人材を引き抜く20年前は半導体技術者が韓国や台湾、中国へ引き抜かれた様にまたしても 量子コンピューターの技術を狙っている様です。みなさん気をつけて下さい。ハニーも待っているかも?(^^)