阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

DS幹部で東南アジア方面(日本を含む)の支配者オバタリアン

B471  DS幹部で東南アジア方面(日本を含む)の支配者おばさん 240306

DS幹部でアジア方面の支配者 2024年3月6日

 

 

 

 

シン>このおばさんはユダヤ人でDS幹部ですか?

 

 

巫女>幹部ではあるみたいですね。ユダヤ人ではないみたいですけど

 

シン>ハザール人、カバール人と呼ばれる民族ですね?

 

巫女>はい

 

シン>DS幹部で日本の支配者でよろしいですか?

 

巫女>日本に関わらずいろんなところを指揮っているみたいです。

 

シン>どんなところですか?

 

巫女>日本だけでなく アジアとか

 

シン>アジアの支配者?

 

巫女>はい

 

シン>中国とかフィリピンとか?

 

巫女>はい

 

シン>韓国とか?

 

巫女>そうですね

 

シン>他どんな国ありますか?インドネシアベトナムとか?

 

巫女>その辺、アジア全域ですね。

 

シン>この人はレプですか?

 

巫女>この方はレプではないです。

 

シン>人間ですか?

 

巫女>人間て言うと、ちょっと気持ち悪いんですけど、レプではない

 

シン>レプと人間のハイブリッドですか?

 

巫女>ハイブリッドでもないです。

 

シン>ハザール人(人間)ということですね?

 

巫女>はい

 

 

 

 

 

 

 

 

シン>マッカーサーはレプですか?

 

巫女>そうですね レプティリアンです。

 

 

 

 

 

レプとはレプティリアントカゲ型の生命体で人類の歴史を動かしてきた

(知能が高くて寿命が長い、異星人で人類の子供を食べる)