阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【巫女さんの質疑応答】JALと海保機衝突事故の追加情報

B449【巫女さんの質疑応答】JALと海保機衝突事故の追加情報

 

※用語 
DS英米:ディープスペース闇政府(イルミナティフリーメイソン)映画007のスペクターの様な組織の事

DS学会:DS英米の指示で動く日本国内売国奴達の秘密組織(財務省、検察、メディア幹部達が所属)敗戦後、日本人を洗脳し皆殺しにする為にマッカーサーが作った秘密組織。

 

 

 

 

 

<新宿と福岡の火災はDS学会>

シン>新宿と福岡の火災はDS学会の放火ですか?

 

 

巫女>福岡に関しては違うみたいですけど、

新宿は関係してるみたいですね。

 

 

シン>放火したと言う事ですね?

 

 

巫女>はい

 

 

 

 

 

 

JALと海保機の二人の機長は指示で動いた?>

 

 

 

 

シン>海保機とJALが衝突事故、

すぐ燃えましたが何か細工されてませんか?

 

 

巫女>細工ではないみたいですけど、

燃料すごい満タンにしてたみたいでそれで火がついてる

 

 

シン>海保機の方が満タンだったんですね?

 

 

巫女>みたいですね。そんなふうに言ってますね。

 

 

シン>動画ニュースで報道された

飛行機の外壁にシートがかかっていて

JALの文字が見えていないとか・・・

発火後の機内 スマホで撮影された映像とかも 

何か不自然だと言う声があるんですが?

 

 

巫女>不自然というか 

衝突することを

それぞれのパイロットは

知っていた様に感じるので、

不自然に思える。

パイロットたちは知っているけれど

他の方は知らなかった感じみたいで

 

 

シン>ちょっと待ってください。

JALの機長も知っていたということ?

 

 

巫女>知っていた様に感じますよね

 

 

シン>JALの機長はなぜ知っていたんですか?

S学会からそのような指示を受けていたんですか?

 

 

巫女>指示を受けていたから

ぶつかることをそれぞれ知っていた様に見えます。

 

 

シン>という事は避けようと思ったら

避けられたんですか? JALパイロットは?

 

 

巫女>そうですね。

わかっていたからこそだと思います。

 

 

シン>え?じゃぁ、

滑走路に入ってきた海保機を

避けようと思ったら飛び立つことができたんだ?

 

 

巫女>みたいですけど・・・

ぶつかる必要があったので

ぶつかっているんですけど

指示されてぶつかっているみたいですね。

 

 

シン>それは大変なことですね。

そうなってくると話はもっと

複雑になってきますね。

 

 

巫女>はい

 

シン>CAさんとか映像とか見ると不自然だと言う事ですけど?

 

 

巫女>それはみんなが

怪しんでしまうので

そんなふうに見えているだけであって

CAまでがぶつかることを

知っていた様には見えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<DS学会の人達について>

シン>DS学会に入っている人達は

どんな勧誘をされて入会していますか?

 

 

巫女>いろいろみたいですけど、

やはりその組織力があるので

メリットが多いっていうことであったり

 

あと本当に純粋に良い宗教で

あると教えが本当の仏教は

これだみたいな 

本当にありとあらゆる

すごく会員人数が多いみたいなので

いろんな勧誘の仕方がある

みたいですけど・・・

ただメリットがあるっていう

勧誘の仕方が多いみたいです。

 

 

シン>お金だけで入ってきてる

わけじゃないんですか?

 

 

巫女>お金と言うよりかは

組織力があるから、

街の商店主さんだったりとか

入ってると同じDS学会の

会員さんが買うから 

お客さんが増えるとか、

いろんな街で困っている事に関して 

彼らの政党、K党がありますよね。

そこの議員さんが口利きしてくれるとか 

そういうことで入る方も少なくない

 

 

 

 

 

 

 

※余談

なぜ日本が今の様な状態

(30年間も経済発展しない国、200カ国中ビリ)

になっているのか?

 

それはDSレプの計画通りなのです。

日本を崩壊させる

日本人を全滅させる計画なのです。

そこに協力しているのがS学会の方々

沢山の人々が入って活動していますね

 

巨大な組織になっているので・・・

末端の方はわからないと思いますが

日本という国が崩壊する為に活動してますよ

子供達がどうなるのか?知ったら・・・

 

といっても少数が動いても

どうにもならない状態となりました。

 

レプDSによる人工地震

これから大規模に集中的にあります。

そして日本という国が

ガタガタになります。

なんとか攻撃をさせない様にと

策を練りましたが

どうやら無理のようです。

 

残念ですが・・・

 

よって考え方を変えました

それを体験する為の人生なのでしょうね

見守るスタンスです。

 

それが今の地球人類の旅行なのでしょうね

それは素晴らしい体験なのです。

 

子供にそれは危険だ

ダメだよって言っても

子供はわからないからやるでしょう?

それが今の日本人と

S学会の方々なのでしょう

 

人生は時間が限られます

地球で生活できる時間は限られているのです

肉体は事故も病気も含めて寿命があるのです

 

さて能登半島地震を見て

今後の日本がどうなるのか?