阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【故・石原慎太郎さんとの歓談④】安倍元首相暗殺事件について

B028【故・石原慎太郎さんとの歓談④】安倍元首相暗殺事件について

石原慎太郎(元東京都知事)】2022年7月13日公開 24年1月12日追加更新

 

 

 

 

 

※はじめに 

テレビで懐かしの石原慎太郎さんと良純さんの番組を見て感動。

 

※用語 
DS英米:ディープスペース闇政府(イルミナティフリーメイソン)映画007のスペクターの様な組織

DS学会:DS英米の指示で動く日本国内売国奴達の秘密組織(財務省、検察、メディア幹部達が所属)敗戦後、日本人を洗脳し皆殺しにする為にマッカーサーが作った秘密組織。

 

 

 

 

 

 

安倍元首相暗殺事件について    

 

 

 

 

巫女>なっとらんという感じですね

 

 

阿山今回の安倍さんの事件についてどう思われますか?

 

 

石原慎太郎私が言うことではないが

政治も何もかも文学も含めて

全部一掃しないといけない 

こんな伏魔殿のような状態では 日本は滅びてしまう 

 

このきっかけに良い掃除をすることになっていって 

ちょうどいいんだ 私は気づいていたが(生前)

そこに触れることができなかった 命を狙われていた 

 

私の一存ではできなかった 

私も結果的に加担したと同じことになった 

だから政治家の気持ちもわかる 

それをしたいと思っていても

1人の力ではどうにもならない 

 

次の日には恐らく処刑されているだろうと感じる 

命と瀬戸際という事で本当の政治ができなかった

 

国民のためと言う気持ちではなく 

自分の保身の為でしか動けなかった 

だからこの体制では何をやっても

どんな人でも殺されてしまう 

だから今の体制では無理である 

それだから今後に期待したいと

言う気持ちはあるが 

今のまま状態では何も変わらない 

 

日本は益々おかしな方へ行っていまう 

これではよくない 

思い切って痛みを 

もってしても解体させていくなり 

根こそぎ断ち切らないとダメだと思う 

それが答えだ 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

※余談

この歓談後、半年後くらいして 

再度お呼びして死後の世界の解説やら

色々な話を聞かせていただこうとしたら〜

ご機嫌がすこぶる悪くて 

巫女さんもタジタジの状態だったので中止。
元気な時代の慎太郎さんに若返っていた様です。

 

 

 

 

 

 


【故・石原慎太郎さんとの歓談④】

https://note.com/azankhya/n/n954867f80085