阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【故・石原慎太郎さんと密談①】死後の世界について あの世は忙しい!

B025【故・石原慎太郎さんと密談①】死後の世界について あの世は忙しい!

【故・石原慎太郎さんと密談①】2022年2月4日談(2月6日公開)

(慎太郎さんが亡くなられたのは2月1日)

 

 

※はじめに

今日、たまたまテレビで慎太郎さんの特集を見て追加更新。この歓談のあと、私の家までついてきて どんな生活しているんだなんて、私の身体を使って話しかけてきました(笑)

 

 

 

 

 

今後の日本についてメッセージをお願いします。

 

 

石原慎太郎日本は馬鹿だよ。

今までやってきた事はそのうち暴露されるよ

僕は知らんかったからね。後でビックリしたよ

あんな計画があったなんて・・・

だから地下都市の計画。地下要塞

そういうこととか

後で知らされたんだから

こっちへ(あの世)来て知らされた。

 

だから僕は作家とかそういう仕事してた方が

良かったかもしれないね。

出るとこ で過ぎちゃうとね、

やっぱりこうでしょうって

(頭を叩かれる仕草)

 

だからそんなふうにしなきゃ

よかったかなと思うんだけどね

まぁでもここまできたから

後はもう若者に任せるしかないね

まぁやれる事はやったけど

まだまだだね半分はやれてないね

 

 

 

 

 

 

それをここまで導いてきた感じもあるけど

それほどまだ表面的には変わってないからね

そこはこれからの若者たちに期待したいね 

わかっちゃいないよ 

 

日本は みんなマスクしてお利口でしょう

可愛いんだけどね 

 

ずる賢くないと生き残れないよ

それか純粋なソースに繋がってるような

状態じゃないとね

そんな風で 命まで取り上げられちゃうんだから

 

腐ってんだよ世の中が

それをね、僕は言いたかった訳

言おうとしたら

ダメになったからね(亡くなった)

 

そこまでは言うなと 

お達しがきたわけだから

だから今 こうやってね、

 

ほら”死人に口なし” って言うでしょ 

だけど口あるからね しゃべれるからね(笑)

 

まぁ、どこの誰だか知らないけど

呼ばれればサッと行けるんだよ 

誰も僕のことをしゃべってくれる人

なんていないからさ

だから まぁ気楽だよね

しばらくはこっちにいるよ 

 

でも、どうも上にお役目があるみたいだから

行くしかないんだよね 

まぁそん時はそん時だ 

光に帰えるのかわからんけど 

光側だとは言ってくれてるけどね 

後ろ側で働くって言っても 

しれてるかもしれないけどね

まあ、あんた達の 

何か背中を叩くぐらいはできるかもしれんね 

役に立つか わからんけどさぁ 

まぁそんなとこだよ 

 

 

 

 

 

 

 

阿山まだ亡くなって3日目ですが

今どういう空間にいらっしゃるんですか?

 

巫女>霊界の前の精霊界って言う所ですね。

その中でいろんなことを見させられている

こういう状態がこうだ ああだとか

モニター室みたいなところで

そこでいろんな情報が見える。

 

 

石原慎太郎あいつはこうだ

こいつはああだ こうだとかと見えているから

まぁ高見の見物みたいにはなれる

管制室みたいな感じで

見えるんだけども

 

だからといっても身体が無いからね

応援するしかないんだね 

その先 そこが合っていれば

それはそれでいいんだけども

まぁ言うならば中間の場所だから

そんなにずっと居る場所じゃない

ここまで降りてきて指導している

人達も一杯いるから

 

そういう人達からは学べるよね

そういう人たちの動きを見てると

俊敏だよねサッササッサっと動いていくから

まぁあの様にやれって

言われてるのかも知れんけど・・・

自分にはできるかどうかわからん

ちょっと ゆっくりしたいところもあるしね

まぁシャバじゃないことは確かだね。

 

 

阿山天使からアドバイスとかあるのですか?

 

 

 

 

 

 

石原慎太郎

亡くなった人達ばっかりだけどなぁ。

天使そうだね 神様のような人達はいるよ 

いうなれば亡くなった人で

日本を 世界を 地球を良くしようとする

集まりの中にいる。

 

それでその中で まぁなんていうんだろうなぁ

守護霊団と言う感じなんだろうか

現実的なその中でその働きを見させられている

どうもそっちの方で働くっていうふうに

言われるかもしれないなあ

こりゃあ と言う感じです。(笑)

 

 

 

 

阿山亡くなってからも 忙しいんですね?

 

 

石原慎太郎全然、忙しいね。休みなしだね。

体は疲れないけど不思議とね

疲れないね まぁそれがこっちの世界だね

いゃ~これは休み無しだねぇ

 

 

 

 

阿山24時間ずっと働きづめですか?

 

石原慎太郎まぁそうだねそんなことだね

まぁねーまだ日が若いから

そこまでの なんかね

やることがやらなくていいんだろうけども

私の性分でね やっぱりね 寝取れんのだわ

 

 

 

 

 

 

阿山

慎太郎さんはスピリチュアルな霊的な

世界の事はご存知だったんですか?

あまり動揺されてないですね

 

 

石原慎太郎まぁ神仏の世界はあるとは

思ってたよ 話も聞くしね

ただこればっかりはね

体験しないとわからないと思った

これは闇雲に言っちゃったら

いくらでも文章は書けるかもしれんよ

だけどね 体験に勝ると思ってね

僕はそこ あんまり口にしなかったね

 

阿山一応、信仰心はあったと言う事ですね?

 

石原慎太郎そうだね。

世界が平和であるようにっていう

気持ちは持ってた。

それは持ってないとブレると思ったからね 

祈りっていうか、そういう気持ちもあったよ

まぁただ 

 

祈りだけじゃ通用しんのよ

この世界は

やはり悪がまかり通ることも

あるしね

頭の良い奴が勝つんだね

 

だからそういう奴もいるんで 

うまく さばいていくというか 

そこをかわしていかないといけない 

それをしていくことができないと

いい人だけじゃ務まらない 

それはよくわかった。やられる

そして乗っ取られちゃう

悪役をやりつつ

良い政治をしていかないと

いけないんだよね

これがなかなか

それが難しいね

 

 

ありがとうございます ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 



 

 

※余談

慎太郎さんとの歓談が終わって家に戻り 部屋に入ろうとしたら

私の口を使って話し始めたので驚きました。結構大胆な方です