阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

<故・安倍元首相との密談>スナイパーに撃たれていた!?

 

B358    2023年6月24日密談(公開7月7日)

 

 

 

 

<安倍元首相との密談>

 

阿山安倍さんはいつ殺されたんですか?

 

 

故・安倍元首相>3年前(2020年)に殺された

 

 

 

阿山それはなぜですか?誰に?

 

 

故・安倍元首相>用が無くなったから 裏の組織に殺された。

 

 

阿山もう少し具体的にDS?レプティリアン

 

 

故・安倍元首相>DSです。

 

 

阿山トランプさんによって処刑されたっていうのは?

 

 

新巫女>トランプさんは表にいるだけで、

本当は裏で操っている人がいるみたいですね。

 

 

阿山DSっていうかレプじゃないんですか?

 

 

新巫女>安倍さんを殺したのはDSでレプティリアンもいるみたいですけど、

トランプが直々に指示をして軍事裁判で殺したわけじゃないみたいですね。

 

 

阿山安楽死する薬を飲まされて亡くなったんですか?

 

 

新巫女>毒殺ではあるのは確かにあるみたいです

 

 

 

阿山アメリカに連れていかれたんではないんですか?

 

 

故・安倍元首相>アメリカではない。殺されたのは日本

 

 

阿山日本のどこですか?

 

 

故・安倍元首相>長野県

 

 

阿山長野のどのあたりですか?

 

 

新巫女>地下に基地があるみたいですね。

 

 

 

阿山DSの地下基地に連れていかれて毒を飲まされて亡くなったと?

 

 

 

故・安倍元首相>そうです。自分は用がなくなったから

 

 

阿山じゃぁ大和西大寺駅で亡くなったのは、あれは誰ですか?

 

 

故・安倍元首相>影武者だよ

 

 

阿山そっくりさんですか?クローンですか?

 

 

故・安倍元首相>そっくりさん

 

 

阿山クローンではないと?

 

 

新巫女>クローンもいるらしいですね。

 

 

阿山あれほんとに死んでるんですか?西大寺駅でそっくりさんは?

 

 

新巫女>もともとは殺さない予定だったんですけど、殺されてるらしいですね。

 

 

阿山逮捕されている人が本当に手作りの銃で撃って亡くなった?

 

 

新巫女>違うみたいです 

 

 

故・安倍元首相>スナイパーに首を横から撃ったれている

 

 

阿山え!そんな・・・首を打たれた?

 

 

故・安倍元首相>首から直接ストレートに心臓に食らっている

 

 

阿山ん?え?そうですか?

 

 

新巫女>逮捕された彼が正義感を持ってやった 撃った弾が命中してる感じではない

 

 

阿山スナイパーが来てたんだ・・・首から心臓に抜ける様に?となると上から撃った?

 

 

新巫女>高い位置から 真後ろとかではなく、斜め後ろくらいの位置から首をめがけて撃ってい

るみたいですね。言ってるのが右の高いところから首をめがけて 右から左の心臓へ貫くように

撃っているそうです。

 

 

阿山安倍さんのそっくりさんが西大寺駅前で殺されてるけど、

本当の安倍さんは3年前には亡くなってるよって言う事ですね。

 

 

 

 

※この事件について霊視にブレが生じています。サイキックな能力を持つ

レプによる妨害工作でしょうか?

 

 

 

 

※余談

しかし、気になるのはメディア。弾丸の角度とか スナイパーの存在を全く報道しないですよね?

 

矛先が統一教会が悪いと それは昔から問題のある宗教団体ですけど・・・安倍元首相の暗殺とは関係ないのでは?メディアや警察が意図的に何かを隠している様に思えるのは私だでしょうか?

 

霊視探査ではS学会と中国が関係している。この事件は前もって計画されていた様です。市川猿之助さんの事件や先日の新橋のガス爆破事故も意図的に行なっている組織、S学会とDS(CIA)、JCIA(在日公安部)が関係しています。

 

 



 

 

 

 

宇宙神との密談>

 

小泉純一郎さん>

 

阿山小泉純一郎さんはどうですか? 今のはそっくりさんですか?

 

新巫女>クローンだそうです。

 

阿山本物は

 

新巫女>亡くなっているそうです

 

阿山いつ? 

 

新巫女>7年前(2016年くらい)って言ってますね。

 

阿山どこで?

 

新巫女>この方はアメリカだそうです

 

阿山処刑されたんですか?

 

新巫女>そうですね、処刑されてるみたいです。

 

阿山誰に?

 

新巫女>DSですね。

 

 

 

 

 

 

小池百合子さん>

 

阿山小池都知事は本物ですか?

 

 

新巫女>この方もコンディションが悪くなると

地下に匿って点滴を打たせているそうです。

今出ているのはそっくりさんだそうです。

 

 

阿山本物はどちらに?

 

 

新巫女>地下に匿われていて 

いろいろ薬を打たれてるみたいなんですけど、

コンディションが悪いと地下にかくまって点滴とか 

いろいろ打たれているみたいですね

 

 

阿山生きているんですか?

 

 

新巫女>生きてはいるみたいです。

 

 

阿山本人のハイヤーセルフからですか?

 

 

新巫女>宇宙神からです