阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

<新橋のガス事故とススキの首無遺体は意図的に行われた>

新橋ガス爆発事故

 

 



阿山
新橋のガス事故はS学会ですか?すごい爆発事故がありましたよね?

 

巫女>事故に見せかけてわざとやってますね。事故じゃなくて故意にニュースになる出来事を作りたくてやってるみたいです。

 

阿山>またS学会ですか?

 

巫女>絡んでるみたいです。わざと事故が起こるように仕組んでいるんですけど・・・

 

阿山それはS学会じゃないんですか?

 

巫女>厳密言うとニュースに賑やかにさせるために いわゆる忍者みたいに
実行部隊みたいなものがいるみたいです

 

阿山それがS学会ではないんですか?

 

巫女>S学会の人達にやらせているのだけど もっと大きいDSからの指示で動いてるように見えます

 

阿山なぜそんなことをする必要があるんですか?

 

巫女>ニュースでセンセーショナルことを起こしてみんなに不安感を与えたいみたいです。首の無い刺殺体なども同様って言ってますね。

 

 

阿山何か首だけ残っていたとかありますよね。あれもそうなんですか?
もしかしてレプが食べたのかなと思ってたけど・・・

 


巫女>
儀式に使うみたいです。悪魔崇拝の人たちが儀式に使うためにそういうことをさせてるみたいなんですけど、みんなに不安感を与える為にやっている

 

 

阿山首を儀式に使うんですか?

 

巫女>そうみたいですね。

 

阿山何の儀式ですか?

 

巫女>悪魔崇拝だと思います

 

阿山それレプですか?

 

巫女>レプティリアンとかDSの人たち

 

阿山が使うんですか?首を・・・

 

巫女>はい。

 

 

 

 

新橋ガス事故