阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【霊視捜査】ビットコインを開発 ナカモトサトシさんはどこへ?

【霊視捜査】ビットコインを開発 ナカモトサトシさんはどこへ?

<ナカモトサトシ・ビットコインを発明した人>

230812談(0813公開)

 

 

 

阿山ナカモトサトシさん ビットコインを開発した人は何者ですか?

 

巫女>ビットコインを開発した方は人間ですけど、いわゆるレプ達に利用されてしまっている

 

阿山開発人は何人ですか?

 

巫女>日本人です

 

阿山日本人なんだ!生きてますか?

 

巫女>生きてはいますけど、言うことを聞かせる為に色々なご不自由をされているみたいですね。

 

阿山囚われているということ?

 

巫女>そうですね

 

阿山レプに囚われているということですか?

 

巫女>そうです。

 

阿山どちらの出身の方ですか?

 

巫女>神奈川って言ってますね

 

阿山年齢はいくつ位の方ですか? 

 

巫女>40代って言ってますね。

 

阿山今は何をされてますか?

 

巫女>不自由なところで、ずっとパソコンいじってるそうです

 

阿山監禁されていると言う事ですか?

 

巫女>そんな感じですね。

 

阿山なぜ居場所が分かったのですか?

 

巫女>レプ達はスゴ腕のハッカーを何人も抱えているみたいですね

 

阿山それで捕まったと?

 

巫女>はい

 

 

 

 

 


ビルゲイツはレプ  似てるよね?