阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【宇宙神との雑談会】ヒトラーとスターリンは異星人だった

宇宙神との雑談会】ヒトラースターリンは異星人だった!?

 

ヒトラーレプティリアンだった

 

 

阿山ヒトラーは異星人でしたか?

 

新巫女>ヒトラーに関してはレプティリアン。魂的には闇のシリウス星からきている様です。

 

阿山スターリンは?

 

新巫女>レプティリアンって言ってますね。魂的には闇のクラリオン星人。

 

 

阿山彼らはカルマ的に何ともならないんですか?

 

新巫女>役割として来ているみたいですね。悪役をやりに(※巫女さんの思想)

 

阿山という事はカルマにはなっていない?

 

新巫女>はい、ある意味、悪役をかって転生してきている

 

 

 

 

ナチスドイツを倒したスターリンもレプ

 

 

 

 

ソビエト社会主義共和国連邦を作ったレーニン(レプ)

 

 

阿山レーニンは光側ですか?

 

新巫女>闇側です

 

阿山レプですか?

 

新巫女>そうです。レプティリアンです。

 

 

ロシア共和国創設したエリツイン(レプ)

 

 

阿山エリツインは?

 

新巫女>レプティリアンです

 

 

ソビエトを崩壊させたゴルバチョフは人類

 

 

 

 

阿山ペレストロイカをやったゴルバチョフは?

 

新巫女>ゴルバチョフ人間みたいですね。

 

阿山光側ですか?

 

新巫女>光側ではないですが、別に悪い方でもなくて この方も役割をシナリオがあって、役割を演じたっていうところのようですね。

 

阿山という事は異星人の魂ではある可能性はあるんですね?

 

新巫女>そうですね シナリオがあるみたいですね。

 

阿山天上界が決めた?

 

新巫女>そうですね。

 

 

 

 

 

まとめ

ヒトラースターリン・エリツイン・レーニンレプティリアン(異星人)

ゴルバチョフ(人類)

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙神との歓談会>

 

 

阿山レプが50万人地球に来ているそうなんですけども、

宇宙神や光側の異星人達は何もしない?指をくわえて見ている?

 

 

宇宙神必要なことだから

 

 

阿山プレアデスやシリウスの光の異星人達は?

 

 

宇宙神プレアデスやシリウスの光の異星人達は必要であれば手を貸す

 

 

新巫女>手を貸してる部分もあるみたいですね。

 

 

宇宙神ただレプが無茶苦茶することによって人間たちが目覚める

 

 

阿山人類が目覚めるんですか?

 

 

宇宙神悪が極まってひっくり返る

 

 

阿山異星人が来ている事を知ることによって 目覚めると言うことですか?

 

 

宇宙神人間ではない人達によって、

お金、物欲に意識を向けすぎることによって

お金ではなくて、

精神的なものが大切というところに気がついていく

 

 

 

 

 

<トランプとプーチン習近平について>

 

 

阿山光側の異星人はトランプに手を貸してるんですか?

 

新巫女>アドバイスしていた事はあるみたいですけど、今離れてるみたいですね

 

阿山プーチンには?

 

新巫女>プーチンにも接触していた時があるみたいですけど、今は孤立されてるみたいです。プーチンはもともと人間ではないですから

 

阿山シリウス人でしたね

 

 

 

阿山トランプさんは人間でした?

 

新巫女>この方はちょっと違うみたいですね。

プレアデスやシリウスではない。この方はハイブリッドみたいですね。

 

 

阿山異星人とのハイブリット?マスクさんみたいにアヌと人類のハーフですか?

 

 

新巫女>そうですね。そちら側ですね。

イーロンマスクさんとは似ていると思います。同じ星だと思います

 

 

阿山アヌンナキですね?

 

新巫女>はい。

 

 

 

毛沢東(レプ)

 

 

阿山習近平は?

 

新巫女>習近平レプティリアンですね

 

阿山ええ!? 江沢民も?

 

新巫女>中国のその辺りの方はみなさんレプティリアンです。

 

 

 

 

鄧小平 (レプ)

 

 

 

阿山鄧小平や毛沢東も?そうでしたね

 

新巫女>レプです。

 

 

 

阿山国会議員で今レプは誰ですか?何名いますか?

 

新巫女>昔の人が出てきたんですけど

海部俊樹中曽根康弘さんて言ってますね

 

阿山レプですか?

 

新巫女>そうですね。今の政治家の人よりは

宗教団体のトップがレプだと言ってますね。

 

 

阿山池田X作大川X法がそうでしたよね?

麻生X郎もそうでしたよね。

 

 

新巫女>はい

 

阿山何名いますか国会議員にレプは?

 

新巫女>レプは国会議員は20名位

 

 

 

 

 

※余談

以前書いた記事と少々差異が生じています。巫女さんの感性とレプの妨害工作により差異が生じる内容もある様です。レプ達も人類に存在を知られてしまうと地球にいられないので、最後のあがきをしている様です。あしからずご了承下さい。