阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【芸能界を支配する闇の組織】神田沙也加さんは枕営業を強要脅迫されていた!?

 

B363【芸能界を支配する闇の組織とは?】

 

<神田沙也加さん>

神田沙也加さんは暗殺されていた・・・?

 

阿山もしかして 神田沙也加さんはどうですか?

 

巫女>神田沙也加さんについては娘なんで、それはやらせてなかったみたいなんですけど、逆に母親がそういう他のタレントさんとか売春斡旋じゃないですけど そういうことに手を貸していたのを全部知ってたみたいですね

 

阿山X田聖子さんが斡旋をしていた?誰に斡旋してたんですか?

 

巫女>富裕層というか、出てくるのはリストみたいなものがあって有名な女優さんとかミュージシャン。ある程度人気のある方々で一晩いくらみたいな感じで会員制なのか、結構大きな会社の社長さんとか、いわゆる幹部官僚とか、宗教のトップの人とかお金をすごく持ってる人で世間的には絶対に法で捕まるとかって全然関係ない上層部の人達がそういうことしてたみたいですね。


阿山神田沙也加さんが自殺したのは強要されたから?

巫女>言うことを聞かなかったので、自殺に見せかけて殺されているみたいです

阿山S学会の幹部というか 在日に?

 

巫女>そうです

 

阿山どういう形で強引にセックスまで持っていかれた?

 

巫女>性的な事と言うよりはずっと逆らってたみたいなんですよね。彼ら(在日)のルールがあって、母親もそれに加担してるけども彼女はすごく反発していてX田聖子の娘だからと言ったら、甘えてたみたいですけど、見せしめの為に自殺に見せかけて殺されたって言ってる。

 

性的な強要ではなかったみたいです

 

 

 

故・岡田有希子さん 

19歳で飛び降り自殺。後追い自殺が200名を超えたとも

当時は衝撃な事件でしたがようやく真相が明らかに・・・

 

 

 

松田聖子岡田有希子のマネージャーが自殺?>

 

阿山昔、松田聖子さんと岡田有希子さんのマネージャーがトイレで自殺したと言われていますが、やはり暗殺ですか?

 

巫女>口封じだそうです。

 

阿山なぜ?何の口封じ?

 

巫女>影の売春、枕営業とかそういったこと全部知ってるからだそうです。

 

阿山でも殺す必要なかったでしょ?

 

巫女>”見せしめ”もあるみたいです 口封じと

 

 

※余談

最近だと市川猿之助さんの事件もそうでしたね。

上納金を拒んだ ”みせしめ”?

 

 

<故・岡田有希子さんは枕営業を強要されていた?>

 

阿山岡田有希子さんはS学会幹部にセックスを強要されていたということですか?

 

巫女>在日系の人達みたいですね。高く売るというか売春をみたいなことをすごい

高額でやらせたみたい。

 

阿山え?いくらで?

 

巫女>相手を見て金額を決めてたって言っている 。100万円とか500万円とか

 

阿山そうなるとサンミュージックっていう事務所は闇営業していますよね?

 

巫女>会社自体が在日系ですね。創始者が在日の方だと思います。

 

阿山高級クラブじゃないけど 芸能人のリストがあって売春しているという事ですが、女性からも男性を選択できた?

 

巫女>あんまり嫌な方に関しては回数を減らしてもらったりとかは言えたみたいですね。

 

阿山それは有希子さんも言えた?

 

巫女>岡田有希子さんは言えてないですね。他の方は言えてたみたいです

 

阿山なぜですか?

 

巫女>岡田有希子さんの性格なんでしょう。我慢する性格。

 

 

 

※余談

有希子さんは50名くらいを相手させられていた。一人とても嫌な人がいてそれがS学会幹部でお腹に子供までできてしまったので 嫌で嫌で自殺したそうです。



 

 

 

 

 

阿山少し前ですが、川田亜子アナウンサーの自殺は暗殺では?

 

巫女>消されていますね。口封じに殺されてるみたいですね。

 

阿山誰に?

 

巫女>S学会だと思います。

 

阿山この子も枕営業

 

巫女>この方も同じ様な感じがあって、それを拒否しているから殺されている

 

 

 

 

 

※余談

一体、芸能界はいったどうなっているのか?
まさに闇の組織が暗躍している様です。
S学会を中心に在日朝鮮人のネットワークと

検察庁の裏がつながっていることが判明してきているので 

今後の展開を期待したいですね。