阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

故・明治天皇(大室寅之祐)との歓談  誰の指示ですり変わりましたか?

B304 <故・明治天皇大室寅之祐)> 2023年3月11日公開

 

 

 

 

阿山今日は明治天皇こと大室虎之祐さんに 当時何があったのか?

インタビューしてみます。

 

 

大室寅之祐明治天皇)>なぜ、出て行かなきゃならないんだ!

 

 

巫女>この人プライドが高い 天皇と言われた方ですからね

 

 

大室寅之祐私の出る幕ではない

 

 

阿山明治神宮で祀られてますが?

 

 

大室寅之祐それが?

 

 

阿山明治天皇として色々豪腕を振るわれたと言う事ですね?

 

 

大室寅之祐いかにも

 

 

巫女>多くを語らないですね。バレるのが嫌なんでしょうか?

 

 

阿山伊藤博文の部下だったとの情報が いかがですか?

 

 

大室寅之祐そんな昔の事は知らん!

 

 

巫女>ほんとそうだと思います。すげ替えられちゃった訳ですから

 

 

阿山誰かの指示で動かれたんですか?

 

 

大室寅之祐私が話すことではない。朕は国家なり

 

 

巫女>言わないって言う感じですね。本当に頑固な人ですよ。

それを演じるっていう ここで自白する事はしないと思う

 

 

阿山今の日本ってどう思われますか?

 

 

大室寅之祐なっとらんこともあるが 哀れむべきこともいくつかある。

この中において 私が語ることもなかろう。

 

 

阿山明治天皇のおかげで 今の日本があるとも思いますが?

 

 

大室寅之祐私のした事は本当に少ない。ただ言われたままにしたのみである。

本当にしたのかどうかさえもわからない

 

 

阿山今どちらの世界にいらっしゃるんですか?

 

 

大室寅之祐光はさほど遠くないところ

 

 

巫女>この方を見ると いろんな人が今だからこそ 

霊界の彼のところに届く様におもむろになってる 

天皇って実はって・・・その想念が届いているから 

どんどんそれで下がってきてるんですよね。

 

昔はある程度、天皇様っていう感じだったんだけど 

自分も罪悪感は持ってないんだけど・・・

バカ野郎みたいな 一般の人が知りつつあるから、

どんどん下がってきて 光から遠くなっていく 

明るい世界とか 天国ではないなと言う感じですね。

 

 

阿山どんなことをされたんですか?

 

 

大室寅之祐存在自体が悪だ。

 

 

 

阿山アメノミナカヌシが融合されていた情報があるんですが?

神様からの指示で動かれていましたか?

 

 

大室寅之祐嘘だ。

 

 

巫女>結構、自分にも厳しく暴露してる様な感じですね。

 

 

大室寅之祐祭り上げたもの 

私は作られた虚像に過ぎない自由もない。

ここに来ても同じだ

 

 

阿山日本人に向けて何かメッセージがありましたら?

 

 

大室寅之祐言う価値もない

 

 

巫女>厳しいですね。自分は本物ではないから

 

 

阿山でも李氏朝鮮の王族だったんですよね?

 

 

大室寅之祐記憶にない

 

 

阿山李氏朝鮮からの指示で長州に来られてたんですよね?

 

 

巫女>長州の芋侍(いもさむらい)って言う感じで 

本人はそんな風に思っていない

 

 

阿山王族ではなかった?

 

 

巫女>李家の血筋は引いていたが 

そういう扱いを受けた事はない感じですね。

 

 

阿山どうして朝鮮王族が長州に 朝鮮にいれば良かったのに?

 

 

大室寅之祐簡単に言えば乗っ取り 支配

 

 

阿山計画されてたんですか?元々?

 

 

大室寅之祐スパイ工作

 

 

阿山朝鮮から日本に来た時に 意図的に乗っ取りを計画をされていたと?

 

 

大室寅之祐そうだ、なりすましていく中に危険な人物がいないか

見ているうちに 日本人になりすましていった。それが特命。

 

 

 

ご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

この写真は本物です。どこかの新聞社が偽物との情報を流しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見城(不死身)は秀吉公が建てた。安土桃山時代と呼ばれる、桃山はこの城の別名。戦国時代を初めて統一し、ここで政権を振るった。大坂城はプライベートな秀吉公の家城。関ヶ原で勝った徳川家康が将軍となり最初に幕府を始めた由緒ある城。最初の名称は伏見幕府。家康公は西国の秀吉ゆかりの大名達が第三次朝鮮出兵を強く進言する為、やむおえず幕府を江戸に移し参勤交代を始めた。戦争を止めたのである。伏見城は解体し廃城とした。

 

その天守閣跡に明治天皇の墓を伏見御陵と呼び墓を建てた。しかし実はこれは秀吉公の朝鮮出兵で殺害された朝鮮人達念願であった日本占領のモニュメント。記念碑でもある。朝鮮に侵攻し国をめちゃくちゃにした日本人への仕返し。そして明治天皇を神として明治神宮で祀っている。賢い日本人達はありたがって参拝する。朝鮮人だとも知らずに・・・もちろんスピリチュアル的には天御中主命が代わりに入って下さってはいるが・・・。

 

そして昭和天皇朝鮮人ハーフ。本来ならインドに侵略していたイギリスを攻撃する海軍がする必要のないアメリカと戦争を始め、日本を焼け野原にした。戦後は朝鮮人が支配する国にした。マッカーサーと共に日本人を支配する体制を作り上げたのが今の日本。財務官僚から検察庁公安警察、メディア、国会議員までが朝鮮人の名前を日本名に変えて入り込み、日本を実質的に支配している。また宗教法人法を作り、S学会の会員が日本にあるすべての企業や学校、大学教授などの場所に人を配置。情報収集している。最近は若い女性達をストーカーレイプさせる始末。

 

 

 

鳥居の奥に見える こんもりした丸い石積みが明治天皇大室寅之祐)のお墓

 

明治神宮の祭神、実は天御中主命が代わりに入られている。人間、明治天皇昭和天皇と共に下の世界へ

 

 

明治政府は何をしたのか?日本にある由緒ある寺院を廃仏毀釈と言い破壊した。各地にあった国宝級のお寺を壊した。日本の文化である貴重なお寺。江戸幕府を倒した英雄である西郷隆盛(倒幕のリーダー)を西南戦争へ追い込み、朝敵として殺害した。また各地にあった伝統あるお城を破壊した。

 

霊視探査で、家康公は源氏で日本の皇族の血筋だったのです。信長公は平氏。秀吉公は商人です。日本の皇族は実は奈良時代には中国人にすり替わっていた。飛鳥時代に白村江で負けた時、唐が日本へ侵入した。大化の改新は中国人によるクーデター。奈良、平安時代は中国人に支配された朝廷だった。源氏と平氏は日本の皇族の血筋。平清盛公が日本人に政権を取り返した。その後の源頼朝、北条平氏、足利源氏、そして徳川家康の源氏へと続いたのが日本の皇族の血筋であった。本来の日本皇族の血筋の方は6名存在しているそうです。酒屋など目立たない様に生活されているとか