阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

ホリエモンと三木谷社長の前世と来世(巫女との雑談)

B397 ホリエモン楽天三木谷社長さんの前世と来世(巫女との雑談)

 

ホリエモン23年10月3日

 

 

 

シン>ホリエモンはレプですか?

 

みこ>この方はレプティリアンではないですね。人間みたいですね。

 

シン>1つ前の前世と来世は?

 

みこ>前世はアメリカ南部の方にいたみたいで、ジャズとかそういう音楽が流れてるようなところで商売されてた。バーというかお酒を販売するお店をやっていた

 

シン>何年位前ですか?

 

みこ>100年位前みたいですね。

 

シン>来世は何年後どの国に?

 

みこ>来世は400年ぐらいたたないと生まれ変わらない様です。国っていう感じではないみたいですね。地球が

 

シン>400年後タイムマシンが使える時代ですからね

 

みこ>生まれてくるけれども、国に所属している感じではなくての方は多分

次は宗教家じゃないですけど、精神世界の事を説いていくみたいですね。

 

 

 

 

 

 

楽天 三木谷社長

 

 

 

 

シン>楽天三木谷さんはレプですか?

 

みこ>この方はオリジナルのレプですね

 

シン>1つ前の前世は?

 

みこ>300年位前のモンゴルみたいですね。

 

シン>何をしてたんですか?

 

みこ>いわゆる遊牧民みたいに草原にずっといて動物を飼っていた。そういう生活されてたみたいですね。

 

シン>その時はレプですか?

 

みこ>その時もオリジナルのレプみたいですね。

 

シン>三木谷さんの来世は何でしょうか?

 

みこ>この方はもう生まれ変わりをしないみたいですね。

 

シン>三木谷さんの奥様はレプですか?

 

みこ>人間ですね。

 

シン>子供がいるんですか?

 

みこ>子供さんに関しては産んでないけど、子供のようにしてる方がいるみたいですね。

 

 

 

※余談

今までレプについて 悪い事をする異星人としての評価でしたが・・・本人達はそんな事は何も知らない様です。一部のトップレプが意図的に人類を支配する目的で動いている。S学会についても部下の人達は良い事をしていると思って行動している。操られている。在日朝鮮人についても同様。幹部、トップクラスだけが悪事を働いている。それをまず知る必要がある。我々はそろそろ支配、操られている事に目覚める必要があるのです。

 

 

参考動画!!

www.nicovideo.jp