阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

イスラエルとハマス戦争はどうなる?【巫女との歓談】

B398 イスラエルハマス戦争はどうなる?【巫女との歓談】

ハマスイスラエルの戦争はどうなる?> 23年10月14日談(17日公開)

 

 

 

シン>イスラエルハマス、これからどうなると宇宙神は言われてますか?

 

みこ>激しくなると言われてますね。

 

シン>終わるまでどれぐらいかかりますか?

 

みこ>完璧に終わるっていうのはないみたいですけど 1年ぐらいで収まるって言っていますね。ずっと継続していく中で1年位でとりあえず動きがあって収まる。火種は消えないって言ってますね。

 

シン>これはハルマゲドンって言うものですか?それとも第三次世界大戦の始まりですか?

 

みこ>そういうものではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シン>イランかロシアが裏で動いていますか?

 

みこ>これはどちらもアメリカですね。

 

シン>え?アメリカがわざと?ハマスも応援している?

 

みこ>はいそうです。武器商人がどちらにも支援してます。

 

 

 

 

シン>もうちょっと具体的にアメリカの共和党民主党

 

みこ>民主党です。

 

シン>じゃあバイデンと言う事ですね?

 

みこ>はい、そうです。

 

 

 

シン>じゃあイランもロシアも裏で手を出していない?

 

みこ>出している感じに見えない。アメリカにいる武器商人ですね。

 

シン>今現在、双方合わせて何名殺害されましたか?(10月14日時点)

 

みこ>88人

 

 

シン>たったそれだけ?

 

みこ>結構、報道は嘘。作られているみたいですね。みんなの不安を煽りたいっていうのが大きな目的みたいですね。みんなをとにかく不安にしたいみたいですね。

 

ロシアの戦争もそうみたいですけど、実際、本当は大きなことではなく、

殺害されていたりはするんですけど、過大に大きく取り上げて

大きくみんなを不安に落ち入れさせたいところでやってるみたいですね。

 

 

 

 

シン>テレビ報道ではミサイル5000発くらい撃っているって言う話ですけど?

 

みこ>数字も結構 嘘みたいです。

 

 

シン>本当は何発ぐらいミサイル発射されていますか?

 

みこ>2発くらいですね。

 

シン>(笑)<23年10月14日現在の話です>

じゃあ映像はどこかの溜めてあった映像?

 

 

みこ>そうですね。CGって言ってますね。