阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

自民党安倍派のパーティー券問題で強制捜査!?

B000 自民党のパーティー券問題(松野前官房長官が逮捕されて幕引き予定?) (231221)

 



自民党安倍派のパーティー券問題 23年12月27日更新

 

 



シン>自民党のパーティー券での

脱税が問題になってますけど、

何名逮捕される予定ですか?



みこ>スケープゴートみたいに

1人って言ってるんですけど、1人で終わらせる

 

シン>それは松野前官房長官ですか?

 

みこ>そのようですね。

1人にかぶせてじゃないですけど、

芋づる式にいろんな人 

とにかく人数が多いそうなんですよね。

 1人だけに終わらせるって言っていますね。

 

 

 

 

 

 

※解説

アメリカはウクライナ支援金

15兆円を日本に出させる

 

バイデン大統領が

公式会見で3回も発言している。

なんと日本国民には

一切メディアは報道しない・・・

こんな国ありますか?

国民の血税国民に知らせずに

 

そこで何としても

日本に出させる為に

岸田政権では選挙できなかった

ダメになったので

 

安倍派と二階派から

次の首相を出そうとしていた

そこでアメリカの指示で

財務省検察庁が組んで

安倍派を叩く為に 

解体させる為に

パーティ券問題を出してきた。

 

これはもう10数年前から

どこの派閥もやっている事で

みんな知っていることであった。

 

それをわざとらしく脱税だと

メディアが報道しているに過ぎない

こんな事をしているから

日本はダメな国になった。

 

そろそろ怒って下さいね。

日本国民は 馬鹿にされてますよ!

 

 

日本という国が今だ植民地だとの証明ですね。

 

 

 

 

 

 

シン>なぜ岸田さんは林芳正

官房長官したんですか?

誰かに言われてしたんですか?

 

みこ>指示があって

その人にしてるみたいで、

自分の考えでは無いそうです。

 

シン>中国側ですか?アメリカ側ですか?

 

みこ>アメリカの指示って言ってますね。






 

シン>そうなんだ。

高市早苗さんは官房長官

なったら良いと情報が 

流れていたけど無理でしたか?



みこ>難しいみたいですね。

(※アメリカ、バイデンの都合です)

 

 

シン>なんとかして高市さんに

首相になってほしいですね・・・

日本人のトップを日本人が

決められてないとは本当植民地ですね。

で、この林芳正官房長官にして、

何をするつもりなんですかアメリカは?

 

みこ>言うことを聞く人を置きたいみたいですね。

 

シン>じゃあ 次の首相は彼ですか?

 

みこ>可能性ありますね。

まだ決めてないみたいなんですけど
その可能性もありますね。


 

シン>いつ頃になる予定ですか?

やっぱり予算成立後の4月ですか?

 

みこ>その辺の時期が怪しいですね

 

シン>高市さんは無理かな?

 

みこ>難しいみたいですね。

 

シン>検察庁

今後どういう形になるんでしょうね?

国民が気づき始めましたからね〜

検察庁アメリカの指示で動いて

いるっていう事に気づき始めた

 

みこ>気づき始めてるけど 

一応このまま継続していくように見えます。

 

シン>何もないと?

みこ>なりそうですね。

シン>解体はないですか?

みこ>ないみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談 霊視捜査

林芳正さんは中国に愛人がいて、

しかも子供までいるとか・・・

呆れますね。中国の言いなりとか

外務大臣の時には何もしない、

できない無能さを全面に出した人

 

それが官房長官に!?呆れてものが言えない

 

これでアメリカは来年の

4月に首相にする予定だとか・・・

日本の国は終わりますよ

本当に・・・

 

 

 

いい加減気づいて下さい

 

来年の5月のパンデミック条約締結したら

日本人は全員WHOの適当な判断で

パンデミック発令で全員がワクチンを

強制的に接種させられるのですよ!?

 

どうなるか?

 

日本人を皆殺しする 

 

もちろんすぐではない

10年以内に死ぬようにセットされた

ワクチンをありがたく

受けさせられるのです。

 

 

これで移民として中国や韓国人が日本人にすり替わるのです。

 

もちろん霊視捜査では

回避されると出ていますが・・・

一歩間違えたら全滅するのですよ?

 

わかっていますか?日本人

 

 

このような計画が進行中なのに

何も知らない 呑気な日本人

ゲームやって楽しんでたら滅びるよ

スポーツに集中していたら国が無くなる

 

なぜ、こんな馬鹿な国民に成り下がったしまったのか?

情けないですね・・・