阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

名古屋ドームはDSレーダー施設?


B422 名古屋ドームはDSレーダー施設? 231222公開

ナゴヤドームについて> 231223公開 

 

 

 


シン>昔、まだドローンが規制されていない時 ナゴヤドームが好きで 飛ばしたことがあるけど カメラの操作が効かなくなった。何か特別なレーダーか何かの施設ですか?

 

みこ>そうですね。すごく妨害電波とか強い電磁波を出してるみたいですね。地下施設があるみたいです。

シン>何の施設?

みこ>いわゆる 国防的な 

シン>日本政府じゃないですよね?

みこ>そうですね、公ではない

シン>何をしている?

みこ>いろんなもの受信をしてるみたいです。

 

 

 

 

 

シン>何の受信ですか?

みこ>データ解析とか

シン>宇宙からの電波、電磁波とか?

みこ>それもありますね。日常的な

シン>国民というか、名古屋市内の人?

みこ>全体みたいですけど・・・何かハッキングしていたりとか?

シン>え?!

みこ>近辺に結構 施設がいくつかあるみたいなんですけど?

シン>三菱重工とか・・・昔はゼロ戦作っていましたね

 

みこ>中継施設とか他にもあるんだと思うんですけど、日本の真ん中にあると言うところでそういう施設があるみたいですね。

 

シン>それはアメリカ軍が管理してるんですか?

みこ>アメリカも管理してるみたいです。

シン>アメリカ軍の管轄?

みこ>アメリカ軍とちょっと違う DS系ですね。強い電磁波を凄く出してる

 

 

 

 

 

 

 

※余談

ドームのデザインがメイソンの三角形がベースであったりするので何かのサイン?名古屋メディアはあからさまにシンボルマークがメイソン系(DS)が多いですね。東海テレビは目玉のマーク、CBCの玄関にはピラミッドのモニュメント。中日新聞などはメイソン系のサイン。なんせピラミッドと目玉のモニュメントが多い。