阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

香港の周庭さんは中国警察官達にXXXされた?

B000 香港の周庭さんは中国警察官達にXXXされた? 231205談

<香港の周庭さんはXXXされた?>23年12月22日公開

 

 

 


シン>香港の周庭という女性、学民の女神って言われ。刑務所でXXXされてませんか?

 

みこ>そうですね。そのようですね。

 

シン>何名ぐらいされたんですか?

 

みこ>生々しい14人って言ってますね

 

シン>刑務所の職員でしょ?

 

みこ>1人2回ずつとか

 

 

シン>刑務所で半年間だったかな?入れられた時、XXXみたいな感じですか?

 

みこ>そうです。

 

シン>生々しいと言われたけど ビジョンとか見えるのですか?

 

みこ>人数がとても多かったので 生々しいなと

シン>14名は 多いですか?

みこ>はい



 

 

 

※余談

私は中国警察官の情報を聞いていたので

数百人かと思いました・・・

女性達はみなXXXされる

子供が産まれた子や自殺した女性達もいる

そうですから・・・

 

本当に恐ろしい国ですね。

公務員が違法な事をする国民性、

国って滅びますよ

 

日本もそうか?

財務省官僚による不正、最近は検察も?

 

 

 

 

 

カナダへ留学して 香港へは戻らない亡命を発信した周庭さん