高次元時空間通信社

アセンションフォース

 (速報版)放射能の入った食べ物

B496 (速報版)放射能の入った食べ物 002

(速報版)放射能の入った食べ物 24年4月29日公開

シン>放射能の入った食べ物
って知っていますか?
例えばマXクのポテトとか・・・

(原爆実験場所のジャガイモを輸入とか)


ユタ>そうですね、
マXクのポテトは有名ですけど、
日本国内の食べ物にも放射能
入っている物が結構多くて


シン>どういうなものが入っていますか?


ユタ>不X家の食べ物とかですね。
お菓子です。
あと海産物って言ってるので
貝類とかドジョウ(魚)とかも
良くないって言ってますね。
福X産の桃とかキノコ、


シン>それって福X産だと名前を
表記して出さないんじゃないんですか?


ユタ>出さないでしょうね。
さっき言った不X家のネクターって


シン>はい


ユタ>あれ、福X産なんですよ。
不X家は基本的に福X産のものを
中心に使ってるんです。
ポリシーとして 


シン>昔から?


ユタ>はい。ミXキーって
いうキャンディは福X産の
生乳とかで作ってたりするんで


シン>海外から入ってきているものは?


ユタ>カXメの野菜X活みたいな
ジュースとかにウクライナとか
ベラルーシのブルーベリーとかが
入っている。ベリーは放射能
入りやすい、イチゴとかなので
カXメの野菜Xュースなどに
ベラルーシ産のベリーが入って
いるものは避けた方が良い 

あと、イXヤとかのブルーベリー
ジャムとかですね。ロシアの
放射能汚染の物が入ってたりします。


シン>なんか明治X菓の物も
よくないって言いますよね?


ユタ>明治X菓自体がどこで作ってる
のかとか、どの国のものを
使ってるかっていうの言わない。
開示しないメーカーさん 
なので避けた方がいいですね。あんまり
消費者に親切ではないメーカーですね。


シン>他どんなメーカーがよくないですか?


ユタ>ゴXィバとかですね。


シン>チョコレートね


ユタ>バリバリDS企業なので
良くない。絶対開示しません。


シン>何が入っているかわからない?


ユタ>何が入ってるか絶対に言わない。


シン>放射能はどうですか?
チェリノブイリとか?


ユタ>どうしてもミルクとか
よくない地域とか 
スキxミルク?とかはよくない地域。

グXコの”牧X絞り”とかも
食べないほうがいい。
基本的に海のものは
避けた方が良いですね。

シン>今の時点で?


ユタ>そうですね
海洋放出してるので、
あと福島の原発事故から
10年以上経っているので
蓄積しているみたいなんですよね。
その海のものが巨大化してたりするのも
放射能汚染が原因だって言われてたり
するんであまりよくはないですね。

お魚とか、例えばハマグリとか
大きくなってるとかっていうのも、
あと海水が暖かくなってるとかって
いうのも結構、放射能の影響
だったりするんですよね。

温暖化に関しても、
ほんとは黒点の影響で
太陽の働きでみると寒く
なってるはずなんですけど
放射能汚染の原因で温暖化みたい
なことになっているのは

その辺全部テレビが全部嘘ついて、
真逆なこと言ってるみたいです。


シン>他には?


ユタ>お薬とかにアルミニウムとか
が入ってる。漢方薬がおすすめです。
推進されてるお薬はあんまり取らない
方が良いとかですかね。


シン>アリXミンEXとかどうですか?


ユタ>厳密に言うとやっぱりどうしても
化学的なものが入ってはいます。









※余談

やれやれ大変な事態に

なっている様です。
これは陰謀ではないと

おっしゃる方がいます

が・・・

 

放射能放射線を出す物)が
これだけお菓子や
ジュースに入っているとなると
子供達への影響は甚大ですよ

考えてほしいのは

企業が全く知らないのか

どうか?

 

内部で告発している人は

いないのでしょうか?

 

またS学会の会員が

企業内部で動いていないのか?

なんせ、霊視捜査すると

あれもこれも事件や事故に絡んでいる

今回の霊視で初めて

お菓子やジュースにも

放射能が入っている事を

知ったので・・・

 

詳しい方はもっと色々な情報を

お持ちだと思いますので

コメントお願いします。

ヤバイ内容は非公開にしますので

情報提供 お願い致します。