阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

核融合で製造された人工金は放射能含?

B485 核融合で製造された人工金について?003

核融合で製造された人工金について? 24年4月5日

 

 

 

※はじめに

最近の技術進歩は凄いですね。

人工ダイヤモンドは以前は安値で

売られていましが

最近の人工ダイヤは自然ダイヤとは

機械的には見分けがつかない

レベルになっているそうです。

高値のジュエリーとしても

販売されているとか?

またダイヤモンド半導体

今のシリコン半導体の代わりに

なれば相当量の処理が

瞬時にできる様になり

自動車の自動運転も可能とか

 

 

 

 

しん>最近、核融合

人工金が製造できるそうですが、

放射能汚染されるって

いう情報なんですけど、

人工金で汚染された金は

市場に流通していますか? 

 

 

ユタ>物によってはあるみたいですね。

体につけてると害が出てくるみたいな

 

 

しん>やっぱり入ってるんですか?

 

 

ユタ>あるみたいですね。

 

 

しん>それはネックレスとかですか?

 

 

ユタ>ネックレスとか指輪とかですね

 

 

しん>放射能物質が混じっている金ということですか?

 

 

ユタ>そうですね。放射能物質が含まれているみたいです。

 

 

しん>それは体に悪い?

 

 

ユタ>良くないですね。

 

 

しん>金の地金(金の板)とか金貨コインも

これからはあんまり良い物はない感じですか?

 

 

ユタ>流通量としては凄く少ないみたいですね。

 

 

しん>そういうことですね。

 

 

 

 

 

 

 

※補足

7、8年前に東京大学

関係者の方から鉄を核融合反応させて

金をつくる技術はあると聞いていて

ただ、汚染物質が出るので

それが問題だと話されていた

 

関連企業の方は今からシンプルな

検知器を作っておいて下さい。

そのうち必要になりますよ

 

 

 

 

 

 

※余談

DSによる人工金(放射能含)で日本人を殺害する武器になる?

 

今回、この人工金が今後、

日本女性をターゲットにされると

感じたので霊視調査しました。

推測どおり霊視調査でも

同様の内容が出てきました。

 

日本女性は特に化粧品から生理用品、

女性が好む食物まで

何から何まで有害な添加物などが

含まれているので妊娠もしにくくなる

だろうし ガンにもなりやすい?

 

メディアに洗脳され誘導されているので

きっとアクセサリーにも使われるだろうと

悪意のある物質が使われるとの判断です。

 

流通量はまだまだ少ないそうですが

これは必ず増えてきます。

そして人気のジュエリーができ

それに人工金が使われると推測します。

 

作っているのはDS英米

特にアメリカの大企業

マイクロソフトやテスラなど

 

この情報一つを知っているかどうかで

寿命はかなり変わると思いませんか?