阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

ニュース霊視調査(東京女子医大捜索、ボルチモアで船衝突、はしか流行)

B484 時事ニュース透視調査(東京女子医大の家宅捜索、ボルチモア港の橋に船衝突事故、はしか流行)001

 

東京女子医大の家宅捜索

 

しん>東京女子医大の家宅捜索

について何か理事長がおかしなこと

やってるみたいですが、S学会の絡みですか?

 

 

ユタ>これはS学会が絡んでいるみたいですね

 

 

しん>やっぱりこの理事長が問題ですか?

 

ユタ>理事長が言うことを聞かなくなったので、

標的にされているみたいですね 

 

しん>S学会の言うことを聞かなくなった?

 

ユタ>そうですね。

 

しん>今までをお金を出していたのを?

 

ユタ>今まで上納金を差し出していたのを

渋ったり、言うことをきかなくなったことで 

嫌がらせをしているみたいです。

 

 

しん>ということはある意味で正義の方なんだ?

 

 

ユタ>この方は自分のことしか考えていませんけど

言うことを聞きたくないっていうところですね。

 

 

しん>そういうことですね。芸能界と一緒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ボルチモア港での船衝突による橋崩落事故

 

 

 

しん>アメリカで船が橋にぶつかって

橋が落ちたみたいですけど・・・意図的ですよね?

 

 

ユタ>そうですね。これも

みんなの不安を煽るために起こしているみたいですね。

 

 

しん>わざと衝突したと?

 

 

ユタ>そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③はしかワクチンについて

 

しん>テレビで”はしかワクチン”について

報道していましたが・・・

またDSの陰謀ですか?

 

 

ユタ>まぁそうですね。金儲けですね。

不妊ともリンクしてるみたいですね。

ワクチンを打つことでさらに

子供ができづらくなるみたいな

こともあるみたいですね。

 

 

しん>こおろぎを食べるっていうのも

あれも避妊になるらしいんですが?

 

 

ユタ>みんなに対して昆虫食みたいなこと

言うことによって 違和感とか不安感とか

そういうのを煽りたいみたいで

食べ物がなくなるみたいな