阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【質疑応答①】伊勢白山道 ワールドメイト 土地の神様 イスラム模様 ケネディはMJ12に暗殺?ノアの方舟、WHO

B400【みこ質疑応答①】伊勢白山道 イスラム模様 ワールドメイト 土地の神様 ノアの方舟 WHO

 

 

<伊勢白山道>  【質疑応答①】23年10月18日

 

 

 

 

シン>伊勢白山道さんの話している事はどうですか?

本屋さんでよく見かける

 

巫女>この方なんかすごく濁ってますね。

人間ではあるみたいですけど・・・

なんか憑かれていますね。

低級霊に憑かれてる感じにしか見えない

いろんな宗教にハマってきた感じではある

 

シン>日本人ですか?

 

巫女>在日の方ですね

 

 

 

 

 

※余談

知人からこの方のブログを勧められて読んだことがある

論理的ですごい情報量で驚いたことがあった

毎日、毎日よくそんなに書けるなあって

線香は3本供えるとか・・・

 

その時感じたのは

スピリチュアルはそんなに難しくないと

もっとシンプルで明るくて楽しいものと感じた。

 

参考にされている方も多いので

この世に無駄なものはない

全て必要があるから存在しているのでしょうね

 

 



ワールドメイト

 

 

シン>本屋でよく見かける

ワールドメイトの話はどれぐらい真実ですか?

 

みこ>1割にも満たないと言ってますね。

 

シン>ひどいですね。

 

みこ>この方は人間じゃないんです

 

シン>前にレプって言ってましたね。オリジナルですか?

 

みこ>オリジナルのレプですね。

 

 

 

 

※余談

昔、3冊ほど本を読んだことがある 

当時は深見青山という名前でコスモメイトであった。

六つ神通力を持ち 色々な体験をされていた

 

興味があり資料パンフを取り寄せたら

色々なメニューがあり

金額が500万円とか高額で販売していた

 

そこで終了したのを覚えている。

宗教、哲学は無償、無料である

というのが私の哲学です。

もちろん本を作るならコストがかかるから仕方ない。

 

このブログなどは無料で公開しています。

本にするならそれなりのお金が必要でしょう

また会員を集めればそれなりの

集金もできるでしょう

 

目的はみんなが幸福になる為に

真実の情報を発信すること

お金儲けではないのです。

 

 

 

 

 

 

<土地の神様について> 

 

シン>土地の神様って誰ですか?

日本最初の神社、大和神社の神様が

追い出された話で

神社ってどういう神様なんですか? 

7次元とか8次元の神様ですか?

 

みこ>7次元と言ってますね。

 

シン>それは元人間だった方が

守っているんですか?

 

みこ>元人間ではないみたいですね。

 

シン>人間ではない?

じゃあ、自然霊ですか?

 

みこ>そうですね。人間ではなく、

本当にエネルギー体。自然神というか、

昔の日本人がよく信仰している 

自然を信仰している人達が多かったので、

その自然エネルギーが祀られて、

神様の様になった。

人間に生まれた事は無いみたいです

 

シン>それは人間の願い、願望を

叶える力があるんですか?

 

みこ>みんなが願う願望は

エネルギーの塊なので、

そのエネルギーに力があるという

みんなが自然神を信仰することで、

願う事で 叶っていたみたいです。

 

シン>今もそれが日本各地に

残っているということ?

日本各地、いや世界各地に

残っているってこと?

 

みこ>特に日本は自然信仰していたので

沢山あるみたいです。

 

シン>それは中国にもあるんですか?

いるのですか?

 

みこ>日本は特別みたいですね。

世界に沢山あると言うわけではない






 

<参考>

①自己の神:自己の本体魂。内在神(ハイヤーセルフ)と呼んでいます。

自分の魂を親指とすると、本体魂は身体くらいの大きさ

 

②地域の神:住んでいる地域エリアを守護する神様。エリア神。

神社やお寺、山や滝、湖や森などその地域を守護する

自然霊の神様(国津神は出雲系、天津神は出雲系)

 

③国家の神:各国の守護神、日本ならアマテラス、

天御中主命大国主命などが担当

 

④惑星の神:地球惑星神。テラやガイアとも呼ばれる

自然霊(中性の魂)惑星全般の自然環境を担当。

人類の進化成長は人霊神が担当。文化や文明を発展させる神様

      

⑤恒星の神:太陽神。アポロン、太陽系全体を担当する神様。








 

イスラム教の建物で幾何学模様>

 

 

 

シン>イスラム教の建物で

幾何学模様が多いんですが、

あれはどこの星のデザインですか?

 

みこ>地球オリジナルって

いうのもあるみたいですけど、

プレアデスの流れを汲んでいる

って言ってますね。

 

シン>なるほど

 

 



 

 

 

 

ケネディ大統領の暗殺にマジェスティック12>

 

 

 

シン>ケネディの暗殺にMJ12が

動いてたということなんですが本当ですか?

 

みこ>それは本当みたいです。

 

シン>何者ですか?ロスチャイルドとかメイソンとか?

 

みこ>フリーメーソン系ですね。

フリーメーソンの人達が関係ない

人達を使ってやらせているみたいですね。

 

 

※余談

30年くらい前かな矢追さんの深夜番組で 

1発目はライフルでビルからケネディの喉を貫通

2発目は車の運転手が銀色のピストルで

ケネティ大統領の頭を撃つシーンを見ました・・・

衝撃的でしたね 

それ以後そのシーンは放送されていないです

門外不出になった?

 

 

 

 

 

 

 

ノアの方舟は西暦何年>

 

 

シン>ノアの方舟は西暦何年にありましたか?

 

みこ>何か沢山出てくる・・・

ノアの方舟の世界って地球じゃないって言ってますね。

 

シン>アララト山周辺で舟の化石が

出てきましたが?偽物ですか?

 

みこ>そうですね。偽物ですね。

 

シン>何者が作りましたか?

 

みこ>イルミナティ

 

シン>じゃあノアの方舟は嘘ですか?

 

みこ>伝説というか 言い伝えというか

神話というか 嘘みたいです

 

シン>それは嘘の情報を流して

海面上昇を意図的にさせようとしているんですか?

 

 

みこ>みんなの危機感を煽りたいって

言う意識でやってるみたいで水没するぞーって。

彼らはみんなの不安を煽るって

いうのがすごい目的なんですよね

 

 

 

<WHOが来年24年5月締結を目指しているパンデミック条約

 

 

シン>WHOによる来年5月パンデミック条約を締結すると

ワクチンなど強制的に日本政府に命令を出すことが

できる法案が通るかですが?

 

みこ>通そうとしてるけど、

なかなか実現できないみたいです。

 

シン>もちろん、法案が

可決したら大変ですから・・・

 

みこ>でも本当にそういうことを

考えてやろうとしてる動きは

あるみたいですけど、

なかなか成立しないみたいです。

 

シン>安心しました。