阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【霊視捜査】李克強は毒殺されていた!?

B403【霊視捜査】李克強は毒殺されていた!?

李克強は毒殺されていた!? 23年10月29日公開

 

 

 

 

李克強
シン>今日、元中国首相の李克強が亡くなったという

情報が入りましたが暗殺ですか?

 

みこ>そうです、そのようですね。

 

シン>やはり習近平の指示ですか?

 

みこ>そうです。

 

シン>どういう暗殺の仕方ですか?

 

みこ>毒殺って言ってますね。

 

シン>毒殺ですか・・・何に混ざっていましたか?

 

みこ>病気に見せかけることができるような飲み物に毒薬って言ってますね。

 

 

 

胡錦濤も毒殺されている?>

 

 

 

シン>では胡錦濤はどうなりましたか?もう亡くなっていますか?

 

みこ>そうですねその方も・・・亡くなっているみたいですね。

 

シン>それは習近平の指示で殺されたと言うことですか?

 

みこ>そうですね。周辺というか、

自分たちの言うことを聞かない人達を消してるみたいですね。

 

シン>今年の共産党大会の時には

何か身体が悪そうだったけど?

その前から毒を飲ませてた感じですか?

 

みこ>そうですね もう盛ってたというか 

ずっと薄く毒を盛っていたみたいです。

 

シン>最後は李克強と同じような毒殺の仕方ですか?

 

みこ>そうですね。病気に見せかけて殺しているみたいですね。

 

 

 

江沢民も暗殺されている?>

 

 

 

シン>江沢民はいかがですか?

 

みこ>この方に関しては首を絞めて殺してるみたいですね。

 

シン>え?もう暗殺されているんですか?

 

みこ>はい

 

シン>首を絞めて窒息死ということですか?

 

みこ>そうですね。

 

シン>それも習近平の指示でと言う事ですね。

 

みこ>そうですね指示みたいですね。

 

シン>怖いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

習近平独裁政権となりましたね。

巫女さんの未来予知では4年以内に習近平

側近に暗殺されるビジョンが見えるそうです。

その後中国はソビエト崩壊と同じく 

国が分裂する。内乱なく自然に分裂するとか?

 

 

 

 

 

 

 

下記はツイッターで見つけた記事です。

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村