阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

仲川奈良市長、LGBT最高裁判事、 宮沢洋一、市民革命、小早川秀秋は暗殺

B411 仲川奈良市長、 LGBT最高裁判事、宮沢洋一、小早川秀秋、市民革命 231112

【太陽神の質疑応答】 巫女さんが通訳係 

 

 

 

 

 

 

奈良市の仲川市長について>

 

 

 

シン>奈良市の市長は安倍元首相が

銃撃された場所に石碑など作らないって

言ってるが、この人は何者ですか?

中国かS学会と関係ありませんか?

 

 

巫女>関係はありますね。仲は良いみたいです。

 

シン>中国と?

 

巫女>はい、つながりを持っていますね。

 

シン>在日ですか?

 

巫女>どちらかと言うとS学会と近いですね。

 

シン>近いと言うだけで?会員ではない?

 

巫女>会員ではない。

ただこの方を支援してる方に

S学会の方が結構いらっしゃるように見えますね。

 

 

シン>安倍さんの石碑や

印を作らないって言うのは?

S学会の指示ですか?

 本人の個人的な感情ですか? 

 

 

巫女>本人の意思ではなくてS学会の指示です。体制側というか

 

シン>DSとS学会と言うですか?

 

巫女>そうです。そういう事です

 

 

 

 

 

※余談

安倍元首相の暗殺にもDSとS学会が絡んでいる様です。高市早苗さんが国会で袋叩きになった件と奈良県知事選挙で高市さんの元秘書が選挙で負けた件、どうやら意図的に捜査を妨害する動きがあった様です。本来なら撃たれた直後の安倍さんを救急車で5分で到着できる病院があるにも関わらず1時間も掛けヘリで運んだ?銃弾はビルの上から発射されているのに警察発表と医師の意見がズレているなど・・・何者かが捜査を撹乱している?

 

 

 

 



 

 

 

 

<台湾VS中国の戦争は?>

 

シン>台湾問題メディアで騒がれていますが、中国と台湾の戦争はありませんか?

 

 

みこ>言ってるだけで起こる感じではなさそうですね。今の段階では・・・

 

 



 

 

最高裁の判事について>

 

 

 

シン> LGBT法で最高裁の判事が出した判決。国民から不満が出ています。S学会の判事って何名いますか?

 

 

巫女>4人です。

 

 

シン>他の11名はDSかCIAの指示でそのような判決を出した?

 

巫女>そうですね、指示を受けてるみたいですね。確かに

 

シン>最高裁の判事が指示を受けている?

 

巫女>はい

 

シン>アメリカCIAですか?

 

巫女>そうです。コントロールされてます。全部では無いですけど・・・

このことに関してはこの様な判断をしろって指示が来るみたいです。

 

 

シン>15名中 何名指示を受けましたか?

 

巫女>5人ですね。

 

シン>そんなものですか?それで判決が?

 

巫女>5名とS学会の会員になっている方を合わせて 

過半数取れたら大丈夫みたいなんですよ。

 

シン>9名ということね。

 

巫女>そうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮澤洋一・税調会長>※ 消費税減税をさせない張本人。

 

 

 

 

シン>宮澤洋一さん財務省出身の方ですけど、レプですか?

 

巫女>レプではないですね。この方もコントロールされてますね。

 

シン>誰の指示で動いてますか?

 

巫女>CIAです。

 

シン>どういう連絡を受けて動くんですか?CIAのエージェントが近くにいるんですか?

 

巫女>そうです。側近にCIAエージェントがいたりします。

 

シン>側近にいる?

 

巫女>側近が実はエージェントだったりします

 

シン>困った事態です。日本はアメリカのDSの言いなりになっている様です。









アメリカCIA(DS)と財務省(S学会)の間で岸田首相を降ろし、上川陽子外務大臣を次期首相にするとの合意があった様です。これから上川さんの英雄ぶりがメディアで報道され始める?恐らく来年の始めごろに動きがある様です。高市早苗大臣に頑張ってほしいですが・・・さて? 

 

なぜ?上川さんなのか?岸田首相がバイデンから15兆円のウクライナ支援のお金をアメリカへ渡す為にである。上振れしたお金50兆円を・・・日本国民に還元せず、消費税廃止せずアメリカへあげる為の首相。何としてでも高市さんに首相になって防いでもらいたい。当然SPは多くつけないといけない事態になりますが




 

 

 

 

 

小早川秀秋は暗殺されていた>

 

 

シン>最近、テレビでやっていた小早川秀秋関ヶ原の戦いの時に裏切ったんですが、

その後誰かの指示で暗殺されましたか?

 

巫女>この方、寝返って裏切っているんですけど、この方が裏切ることによってメリットを得た人から、また裏切られてるみたいですね。

 

シン>徳川家康ですか?

 

巫女>はい。

 

シン>徳川家康の指示で暗殺されたと?

 

巫女>利用された上で、口止めというか裏切る人はいらないっていうところで、利用した上で 

まだ殺されてるみたいです。

 

シン>それは徳川家康の指示ということですね。

 

巫女>そうみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

ルーマニアの市民革命 集まった市民が政権を倒した チャウシェスクは銃殺

 

 

 

<市民革命について>

 

シン>市民革命についてなんですが、今の現政権、財務省とかを変えるには、

やっぱり市民革命が必要かなと思うんですがいかがですか?

 

巫女>そうですね。ガス抜きではなく、本気の市民革命っていうのができれば、変わる可能性はあるんですけど・・・

 

厄介なのが、みんなが変わるかもしれないと言う期待をさせておいて、ただのガス抜きみたいなことをよく体制側(DS)はわざとやるので、そうでなければって言う条件付きでガス抜きじゃなくて、本気の市民革命を起こせるんだったら可能性はあると言ってます。

 

シン>ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村