阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

 中国はいつ頃 共産党が崩壊する?

B465 中国はいつ頃 共産党が崩壊する?

中国はいつ共産党が崩壊する? 2024年2月15日公開

 

 

 

 

シン>中国はいつ頃 共産党が崩壊しますか?

 

巫女>幅があって1年後から5年後と言ってます

 

シン>すぐではないのですね。

 

巫女>はい。

 

 

 

シン>経済破綻はいつ頃しますか

 

巫女>来年からの

3年間の間(25年、26年、27年)に

破綻が起こる可能性が高いと言ってますね。

 

 

シン>で内戦で習近平は暗殺されて、

中国は分裂するということですか?

 

 

巫女>そうですね。分裂するみたいですね。

小国の集まりなのでそれぞれ独立するようですね。

 

 

シン>何か国になりそうですか? 

 

 

巫女>6カ国て言ってますね

 

 

シン>ちなみにチベットとか

ウイグルはどうなるんですか?

自主独立する形ですか?

それとも6カ国に入ってますか? 

 

 

巫女>6カ国の中に入ってるみたいです

 

 

シン>内戦は特にへ起きない感じですか?

 

 

巫女>内戦は起きなくて

分裂するのと外の国、

他の国といさかいというか

揉め事があるので

内戦もあるんでしょうけど、

大きな戦争はないみたいです。

 

 

シン>日本とはどうですか 何かもめますか?

 

 

巫女>いやないそうですね。

日本と揉める感じはないみたいですね。

そうみせかけておいて

不安だけを煽っておいて

日本と直接ぶつかる事はないみたいです。

 

 

シン>中国が台湾に侵攻すると言う事はないですか?

 

 

巫女>それもできないみたいですね。

 

 

シン>でもほぼ台湾は中国の手の中にあると言う事ですね?

 

 

巫女>そうなんですけど、ぶつかる感じではなさそうです

 

 

 



※余談

だんだんと中国経済の実態が判明してきました・・・

 

日本のバブル崩壊時はGDP10%で

100兆円だったそうですが・・・

 

中国はGDPの200%もの負債

3000兆円?国家破綻する規模で

大変な事態になるようです。

 

現在日本とアメリカの株が上昇していますが

これは中国へ向かっていた資金が動き出した。

霊視では来年から中国の崩壊が始まる様です。