阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

S学会とDSの恐怖!クローバーの古谷智美さん暗殺? 綾部市の廃棄物汚染は実験?

S学会とDSの恐怖!クローバーの古谷智美さん暗殺? 綾部市の廃棄物汚染は実験?


【クローバーのマネージャー古谷智美さん暗殺?】

 

 

 

 

 

シン>ももいろクローバーマネージャー古谷智美さんは暗殺ですか?

 

みこ>そうみたいですね

 

シン>誰に殺されましたか?

 

みこ>S学会。

 

シン>やはりですか・・・また枕営業をさせろとか 脅迫を断ったとかですか?

 

みこ>そうですね、言う事を聞かなかったからって言ってますねけど、マフィアみたいな感じですよね。S学会ですけど

 

シン>前からですよね?

 

みこ>前からですけどね 本当ににヤクザみたいですね。

 

シン>何人で暗殺しましたか? 

 

みこ>3人です。

 

シン>本当に怖い組織ですね。

 

みこ>元々怖くて、それが結構明るみに出やすくなっているみたいですね。

 

 

 

 

 

※補足

古谷智美さんのご冥福をお祈り致します

 

 

 

 

 

 

 

綾部市の廃棄物汚染はDSによる人体実験と医療マフィア>

 

 

 

 

シン>綾部市の廃棄物汚染 きゅうりとか出荷できないと放送されていたが?

これ元に戻るまでどれぐらいかかりますか? 

 

みこ>本当に正常に戻るまで1年4ヶ月くらいかかるみたい。

 

シン>そんな早く戻りますか?10年以上はかかるのでは? 

 

みこ>日本の事なので1年4ヶ月で正常に戻りました!みたいな事を言って

普通に戻していくみたいです(※本当に日本人って単純ですね)

 

シン>きゅうりにも汚染物質入ってるんですか?

 

みこ>入ってるみたいですね。

 

シン>こういった事は日本全国でやられてるんですか?

 

みこ>あるみたいですね

 

シン>何箇所ぐらい?

 

みこ>細かくはわからないみたいですけど、実験してるみたいなんですよね。汚染物質を垂れ流しさせてそれで作物を育てて危機感を煽るために報道を一部するんですけど、数値が異常なのに正常に戻ったと言って食べさせてるみたいな。健康被害がどういう形で出るか検証してるみたいです。

 

シン>それはS学会ですか?それともDSの方ですか? 

 

みこ>これはDSですね。

 

シン>レプの方ですか?

 

みこ>レプの方ですね。薬剤・薬害など薬のメーカーと組んでいる。具合が悪くなると、病気にすることで薬を売れるようにしてるって言うところも噛んでるみたいですね。医療マフィアというかDSがすごく大きく絡んでるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

S学会もDSレプも日本のメディアを支配しているので報道は自由にコントロールする。

よって日本は完全に他国に植民地になっている。これから日本人を減らせる為に色々な食べ物の毒が入れられる。また病気になった時にも儲けられるように薬にも毒が用意されている。ジェネリックは6割が中国製ですから注意して下さい。もちろん良いジェネリック薬品もあるので 一概に言えないのでご自分で調べて下さい