阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【神との密談】幸福の科学と大川隆法氏について

B392故・大川隆法氏と幸福の科学について【神との密談】

故・大川隆法 23年10月1日発

 

 

 

シン>大川隆法氏が説いた法則。幸福の科学の教義は何割くらい

正しかったですか?

 

 

 

宇宙神何が間違っているとか 

何が正しいと言う事はない。ただ偏っている

 

巫女>5割位って言ってますね

 

シン>どういうところが良くなかった? 

偏っていましたか?

 

宇宙神調和って言うより 概念が強い

 

シン>まやかし(幻影、概念的)と言うことですか?

 

宇宙神>そうですね。

 

シン>真実ではないと?

 

宇宙神真実ではない

所詮人間が作ったもの

 

シン>え? 神様も言いますね(笑)

 

 

 

 

B163<巫女との雑談 大川隆法の前世と来世について>

 

 

 

シン>大川隆法氏の 一つ前の前世と一つ後の来世は何ですか?

 

 

巫女>この方、もう生まれ変わりしないみたいですね。

 

シン>人間には生まれ変わらないということですか?

 

巫女>そうですね。

 

シン>ではどうするつもりなんでしょう?

 

 

巫女>連帯意識の中に溶け込んでしまうみたいですね。

 

 

シン>転生を卒業するということですか?

 

巫女>そうですね。

 

 

シン>では一つ前の前世はなんですか?

 

巫女>フビライハン

 

シン>フビライは以前出てきてもらいましたが、

一つ前だったんですか?

 

巫女>フビライって言ってますね。

 

シン>フビライ自体は霊界で 

今だに馬にのって戦争中でしたが?

 

 

巫女>厳密言うと生まれ変わりって

言っていますが、パーセンテージが

濃いっていうところで

完全にオリジナルが生まれ変わってくると

言うわけではないみたいですね。

 

 

※解説

輪廻転生を調査しますと、

前世の100%が転生するケースはほとんどない様です。

いくつかの過去生が混ざって生まれてきます。

未熟な部分と成熟したパートに魂がミックスされる様です。

 

 

 

シン>それはわかります。

 

巫女>霊界にさまよっているのもいるんでしょうけど・・・ 

 

シン>フビライの本体か

一部が大川隆法氏として生まれてきたと?

 

巫女>そうです。

 

 

 

 

フビライ  顔も性格も似てる?

 

 

※余談

よく考えるとフビライと大川さんと両方とも話をしていて、

質問が気に入らなかったのか?

二人共に怒鳴られました。

 

確かによく似てました。

欲しいものは必ず手に入れる

スタンスは同じでした。

名誉も地位、財産、美女も大金も手に入れた。

確かに覇王ですね。

今生もレプとしてサイキックな

能力で活躍しました。

 

 

 

今まで怒鳴られたのは3人かな?
伊藤博文大川隆法フビライ
支配者になる人は”怒り”が激しいですね。

 

いつも挑発して 怒らせる質問を入れますが

さすが、お釈迦様は怒らなかったですね。

どんな質問か?って 

釈迦教団内での性行為についてです。

もちろん非公開です。

内容は驚くと思いますよ そのうち公開予定?

 

空海最澄さんは怒らなかったけど

歓談は終了になりました。

聖者と呼ばれる方の感情の起伏も調査しています。

 

ちなみに私がキレたは2回ほどあります。

2回とも老子さん。

最近話していませんが

心に染みる良い言葉を残してくれます。

前世の師匠だった?

”ワシを呼ぶなと言っただろう!”って

いつも文句を言って出てこられる

私の心の底にある泥を掻き回す感じでしょうか?

怒りなんて普段そんなに出ないのに・・・

 

 

 

ジンギス・カンがドラコと人間のハーフだったので

フビライはその血を受け継いでいる。

彼は両方の人生で異星人の血筋と人類のハーフでした。

 

お釈迦様の生まれ変わりと聞いていましたが・・・

真逆でしたね。

王道ではなく覇王でしたね。

 

 

 

遺言書を見ましたが・・・

さて今後の幸福の科学

どうなるのでしょうか?

奥様が後継と言われていた

長女を追い出した後に

遺言書が見つかったとか?

 

しかし、私の調査ではもう一枚の遺言書があり、

それは愛人に全遺産を渡すと書いてあるそうです。

2000億円ですからね〜羨ましいです♪

 

真面目な会員の方が多い様です。

今回の件でさてどうなるのでしょうか?