阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

松代地下要塞とビルゲイツ長野豪邸の秘密【巫女との雑談会】

B245  松代の地下要塞とビルゲイツの長野の豪邸の秘密について

松代に築かれた旧陸軍の要塞

 

 

 

 

真三>地下都市の時代ってくるんですか?

長野県の松代のほうに地下要塞みたいなものがあるんですか?

 

巫女>地下要塞とまではわからないですが 

地下には何かあるみたいですね入り口みたいなものが・・・

 

真三>DSが使ってませんか?

 

巫女>Microsoftの方、自宅ですけど何か関連がすごくあるみたいですね。

そういうものがあるから そこに家を作ったみたいですけど

 

真三>まさか、松代の地下要塞とつながってるんですか?

 

巫女>つながってはいないんですけど、

それがあるからその近辺にわざわざ土地を買っているみたいです。

 

真三>その地下要塞にDSが何人いますか?

 

巫女>変動すると言ってるんですけど、

40人ぐらいはいるって言ってますね。

 

真三>地下要塞の中で何をしていますか?

 

巫女>いろんなことをしてるみたいですけど、

今すぐ出てきたのは政治家とか操り人形していたりするじゃないですか。

拷問とか処刑とかする場所があるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

真三>処刑された人いますか?

 

巫女>安倍晋三って言ってますね

 

真三>やはりここでしたか!他には?

 

巫女>直近で処刑された人はいないんですけど、

小沢一郎とか生きてはいるんですけど、

体の中に何かを仕込まれてたりする。

そういう人たちが一杯いるみたいですね。

 

真三>一杯いるってどういうことですか?

何名ぐらい国会議員が?いわゆるマイクロチップですよね?

 

巫女>海部って言ってますね。

 

真三>海部俊樹元首相ってレプでしょう?

 

巫女>言うことを聞かせるために

 

真三>レプにも入れたんですか?

 

巫女>そうですね。言うこと聞かないと 

死に至るみたいなものを仕込んでいるって言ってますね。

 

真三>それをやってるDSっていうのはレプですね?

 

巫女>レプが多いみたいですね。

 

 

 

 

軽井沢にあるビルゲイツの豪邸