阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

<S学会幹部にレプティリアン(トカゲ)3万人>

B357 <S学会の幹部やリーダー達にレプティリアン(トカゲ)3万人>

 

 

 

阿山レプティリアンがS学会幹部の中に3万人いる(地球全体で50万人)という事で 

私は今までに会ったことありますか?

 

チャネラー会ったって言うと 表現はちょっと違うんですけど、すれ違ったりとかですね。同じ空間にいた事はあるみたいです

 

阿山どこで?会社ですか?

 

チャネラー勉強会に参加したときに同じ空間に何度かいたことがあるみたいですね。

 

阿山XXですか? それともXXXですか?

 

チャネラーどっちもです。


阿山話した事はないですか?


チャネラー話をしたことはないみたいです。


阿山私の直感でレプティリアンかなと思った時はなかった?

 

チャネラー全然そういう意識がないのでレプティリアンじゃないかなと疑ってみた事は無いみたいです。

 

阿山そうでしょうね、最近ですからレプの存在を知ったのは・・・彼らの知能指数はどれぐらいなんですか?人類より高いんですか?

 

チャネラー人類より高いですね。

 

阿山IQはどれくらいですか?

 

チャネラーレプティリアン個人差があるみたいなんですけど、120くらい

 

 

阿山あまり地球人と変わらない感じですか知能的には?

 


チャネラーただ中にはすごい奴がいるみたいで、そういう奴は200とか人間の倍くらいIQがあったり混ぜてはいるみたいです。日本のいわゆる生活の中で同じ空間にいるのは120くらいの者が多いみたいです。

 


阿山そんなに優れた能力は持っていない

あまり人類と変わらない感じですか?

 


チャネラー人類もそんなにすごい頭脳の高い人って そんなにいないじゃないですか。そういう比率であんまりレベルの高いレプティリアンも多すぎると まとまらないので頭の良いのが限定されてて、それ以外のものは人間と少し変わらない知能にあえてしているみたい。 

 


阿山彼らは自分たちがレプティリアンだという事を知っている?

 


チャネラーもちろん知ってますね。

 


阿山人間の肉を食べるんだ。

 


チャネラー食べてる人もいるし、食べずに人間のように生活してる者もいるみたいです。

 


阿山それは家に戻ったらレプティリアン姿になる?

 


チャネラー周波数を変えずに人間の姿のままで人間と同じようなものを食べている人もいるみたいですけど、いわゆる爬虫類の姿に戻る人たちもいるみたいです。


阿山彼らは何歳位まで生きるんですか?


チャネラー個人差があるって言ってるんですけど、大体400年とか長い奴だと800年とか生きるみたいですね。

 


阿山それは人間の肉を食べてるから長生きできるんですか?

 


チャネラー人間の肉を食べてるから元気な者もいるみたいですけど、やはり病気にかかったりもするみたいです。狂牛病みたいなものがあると言っていますね。ヤコブみたいな

 


阿山脳がスカスカになるみたいな

 


チャネラー人間の脳を食べたりすると病気になると言ってますね。

 

 

 

 





<S学会の幹部 レプは何してる?>


阿山S学会の中に3万人レプが入っているって言う話でしたが、彼らは何をしてるんですか? 

 

チャネラー組織の中で役割を任せられていたりとか、ちょっと怖いですけど、どうしても失踪する人とか、そうした人たちを自分たちの餌食にするんで 

 


阿山え? 餌食ってどういう意味?

 


チャネラー学会の中で疾走してる人を食料にしたりしているから、学会の中に入ることで 身を守られてるみたいな感覚で自分たちの活動をやりやすくしている

 


阿山人間を食べてるってことですか?
今まで何名ぐらい食べましたか?

 


チャネラー年間100人ぐらい食べてるそうです。子供じゃないみたいです

大人だと言ってます。

 


阿山やっぱり女性の方がおいしいんですかね?

 


チャネラーあまりそれは関係ないそうです 


阿山スープにして食べてる?

 


チャネラー気持ち悪いけど冷凍していたりとかスープにもするそうです。

あとそのままで食べてる

 


阿山そのままって首をポンと切り落として 脳の中を食べたりとか?

 


チャネラーそうみたいですね。

 

 

 

レプ達は公安警察に1万人。検察庁に170名。幹部に40名。財務省に100名。メディア幹部含む300名。自衛隊に60名。これでは日本は完全に占領されています。支配下にあります。洗脳技術もかなり凄いです。恐るべき異星人達の存在。彼らは江戸時代まで日本にいたレプティリアンであった天狗やカッパと異なり、今のレプは変身できるタイプ。

 

 

f:id:AranProst:20230612132640j:image

大変な事態です!身近なS学会の会員に話してあげて下さい!

まずは真実かどうかの確認ですね・・・

 

 

霊視調査ではロックフェラー、ロスチャイルド、イギリス王室、ヨーロッパ貴族などはアーサー王時代からすでにレプにすり替わっているそうです。イギリスのレプは他国のレプよりも上位権力のあるレプ。産業革命を起こしたのもレプ達。日本銀行の株式を51%持っているのはもちろんレプ達です。

日本では明治天皇からドラコにすり替わって大川隆法、麻生XX、池田XX氏などがレプにすり替わっていているそうです。彼らは人類を奴隷の様に扱うことで自尊心を満足しているそうです。世界中のインテリ層はみなレプにすり替わっていて 人類を支配することで楽しんでいるそうです。人身売買や児童売買に絡んでいるのは間違いなくレプ。人類の肉を食うことで身体を維持している。我々が牛や豚、鶏を食べるのと同じ