阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

6月7日 UFO番組内容について

 

 

 

A356 <チャネラーさんの雑談・霊視会>

image

ツチノコのミイラ?> 

 

 

阿山ツチノコのミイラ本物ですか?

 

チャネラー本物じゃないです

 

阿山偽物なんですか?

 

チャネラー本物じゃない。

 

阿山誰かが意図的に作らせた?

 

チャネラー話題作りですね

 

阿山どうやって作ったんですかレントゲンじゃないけど、

専門家がいろいろ調べてていろんなこと言ってましたが・・・嘘ですか?

 

 

チャネラーそういったものも考えた上で作ってるものみたいですよ。

 

 

 
※余談
やらせでしょうか?でも、見ている限りは出演した人が嘘を付いているようには見えなかった。ただ21年前に発見していたなら TVでも大騒ぎになったはず?
なぜ、その時に公開しなかったのか?とふと思った。
 
 
 
 
 
 

上記写真はアメリカ製UFOでよく撮影されるタイプ

 

 

 

<韓国に現れたのはUFO?>

 

 

 

阿山韓国の方でUFOを呼ぶと9割くらい出てるらしいんですが、

どこ異星人ですか?

 

 

チャネラーこのUFOに関しては地球で作ってるものみたいです。

 

 

阿山アメリカの地球製?

 

 

チャネラーアメリカです。

 

 

阿山地球製のUFOって言うこと?

 

 

チャネラーそうです

 

 

阿山なぜ韓国で飛ばしてる 情報収集ですか?

 

 

チャネラーそうですね 情報収集していますね

 

 

 

※余談

番組で撮影されたUFOの動きは普通の飛行物体のような動きだった。

私が真夜中に見たUFOはとんでもなく早くて 1つから2つに別れて

Yの字の様に別々に飛び去った まあ色々な映像があるので・・・

 

 

 

 

番組ではUFOの下部に光が沢山点灯していたとの情報

 

image

 

 

<56年前オーストラリアの中学校で出現したUFO>

 

 

 

阿山56年前オーストラリアでUFOが授業中の中学校に来て大騒ぎになり

CIAが来て学生達に口封じを強要したみたいなんですけど・・・

どこの星人の円盤でしたか?

 

 

チャネラー何かたくさんの星が関わっているみたいですね。

ニビル星とかエササニ星とか言ってますね。

 

 

阿山グレイじゃない?

 

 

チャネラー悪いUFOとそうでないUFOと一杯いたみたい。

 

 

阿山1つだけって言う話なんですが?

 

 

チャネラーよくないUFOがいて 止めようとしたUFOも来てたみたいです

見えなかったのかもしれないですね。

 

 

阿山なるほど、また少女が1人円盤に連れ去られた様ですがそれはグレイですか?もちろん戻ってきてますけどね。

 

 

チャネラー連れ去っているのはグレイですね。何人かを連れて行こうとしていたので、それをやると時空に歪みが生じるから 止めさせようとしていたUFOも来ていた。実験をしようとしてた

 

 

阿山また人体実験ですか?女性を妊娠させてハイブリッドを作るみたいな?

 

 

チャネラーそうです。妊娠では無いですけど遺伝子組み換え

 

 

阿山何をしようとしていた?

 

 

チャネラー新しい人種、違う種類の生命体を作ろう

としてた感じ

 

 

阿山卵子を取りに来ていたのでしょう?

 

 

チャネラー妊娠させる感じではなくて 生きているその子を使って

その子の遺伝子を変えるっていうことですね。

 

 

阿山その子自体の身体を変えるということ?

 

 

チャネラーそうです。

 

 

阿山どういう生命体にしようと?

 

 

チャネラー感覚的な部分、その子が持っている感覚をもっと敏感にさせて

 

 

阿山チャネラーを作ろうとしていた?

 

 

チャネラーもっと荒いですけど、

時間がみんなと体感時間が違うとか、

人間が認識できる音の領域 例えば音域を

3倍くらい多く認識できるとか

結局、すごい敏感にする実験

みたいですね。

 

 

 



image

当時12歳で連れていかれて戻ってきた女性。円盤に連れていかれた時の記憶は消えてしまっているとか UFOが現れて次の日に1000kmも離れたところに引っ越したとか不自然な点が多い。またUFOを見た学生全員に口止めをCIAが迫ったなど不思議な点が多い