阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

小泉元首相の祖父はヤクザだった!?日本首相はほとんど朝鮮人

(B341) <小泉元首相の祖父はヤクザの巻> 23年5月13日談(5月15日公開)

 

 

 

阿山小泉首相のおじいさんの写真が入ってきて

ヤクザなんですけどこれ本当の写真ですか?

 

 

チャネラー写真は微妙なんですけど・・・

実際おじいちゃん日本人じゃないし

ヤクザっていうの本当ですね。

 

 

阿山日本の首相ほとんど朝鮮人というのは?正しいですか?

 

 

チャネラー残念ながら本当ですね。

 

 

阿山どうしてこんなことが起きてる?

 

 

チャネラー坂本龍馬徳川幕府を討幕させた時から始まっているみたいです

 

 

 

阿山吉田茂朝鮮人ですか?

 

 

チャネラー日本人ではない。

山口県田布施とか鹿児島にも田布施ってあるみたいで 小泉さんの祖父は鹿児島の方の田布施なんですよ 

 

 

阿山田布施ってどういう意味合いがあるんですか?

 

 

チャネラー北朝鮮の在日の人たちが住む集落を田布施って呼ぶことが

多いみたいです

 

 

阿山麻生太郎朝鮮人ですか?

 

 

チャネラー麻生太郎はちょっと違うXXXですよ。北朝鮮とかじゃなくて気持ち悪い。この人はヨーロッパのXXXそっちの方がですね。

 

 

阿山XXXですか?

 

 

チャネラーはい、気持ち悪い

 

 

 

 

 

郵政民営化でDSに日本のお金をいくら取られた?>

 

阿山小泉元首相の郵政民営化で 日本国民のお金をDSにどれぐらい取られた

 

 

チャネラー郵便局のお金が欲しくて

たまらないみたいなんですけど300兆円ほど

 

 

阿山どうやって抜き取られたんですか?仕組み的に 単に数字がポンポンと入れ替わる位の様な?それとも金塊がごっそり向こうに動くような感じ?

 

 

チャネラー金塊が動くということは無いんですけども いつでも日本の郵便局が持っている郵貯銀行ですか 買取ることができるよって 日銀も中央銀行って言って 

日銀の資本金を出しているのはDSなので

 

 

阿山日銀の資本金てよく49%とか51%がどうのこうのって言うけど・・・

やっぱりDSが株式を持っているってこと?

 

 

チャネラーそうです。いわゆるアメリカのDSとされる

ユダヤ人達権利を持っていますね。

 

 

阿山分かんないんけど、日本銀行が株式発行する自体がおかしくない?

 

 

チャネラー結局資本を出している人たちに

利益が吸い上げられる仕組み

になってる

 

 

阿山日銀から利益が吸い上げられている?

どういう利益が?

 

 

チャネラーお金を印刷するのに

例えば10,000円を発行するのに30円位?

で作れるみたい。だからその差額が生じますよね それを持っていかれる。

 

 

阿山ドルと同じですね

 

 

チャネラー大きな利益を半分位を資本を出している人たちが吸い取っている。

 

 

阿山どうやって吸い取れるんですか?

 

 

チャネラー非公開にされてるだけで みんなが知らないだけです。