阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

アイスペース&月面着陸失敗について(霊視探査)

 

 

(B334)<アイスペース 月面着陸失敗について>

2023年4月28日談(4月30日発信)

 

 

阿山>月面着陸が失敗しましたが・・・

内部からの操作?経験が足りなかった?

 

 

チャネラーそれもあるのですが 

やはり内部にスパイというか

他の国に協力している者がいた

情報を漏らしたり 

うまくいかない様に邪魔をしたりというのはあるみたいです

 

 

阿山>またプログラムを書き換えていたという事?

 

 

チャネラーそうですね。

あと小さな事ですけどタイミングが

合わない様に意地悪にトラップを仕掛けたりとかはある

 

 

阿山>トラップを仕掛けたとは?プログラムのこと?

 

 

チャネラープログラムもあるし 

本当に細かな事ですが必要なものが紛失する

みたいな そういった事をスパイの方が

一人ではないけどいるみたいです

 

 

阿山スパイは何名?いましたか

 

 

チャネラー中には3名います

 

阿山>日本人ですか?

 

チャネラー一応日本人ですが 中国と通じている方々 

 

阿山S会ですか? 3人とも?

 

 

チャネラー3人中2人はS会と関係があるみたいです

 

 

阿山>2人はS会と関係がある もう1人は中国と関係がある?

 

 

チャネラー3人は元々中国サイドに情報を回したりとか、阻止というか妨害したり工作をしたりとかあまり大胆にやるとバレてしまうので本当にチョコチョコと3人で中国から指示を受けて やっている様に見えます

 

 

阿山>その妨害工作がなければ ロケットは月に着陸していましたか?

 

 

チャネラー可能性はありますね。経験が足りないところもありますから一概に言えないのですが ただその工作員達の妨害がなければ  もっと成功していた可能性は高くなっていた様です。

 

 

阿山>あらら またですね (※H3ロケットも・・・)

 

 

 

 

※余談

いやはや、中国恐るべしですね。日本のロケット開発に工作員やスパイを送り込んできている様です。今後、調査が進むとは思いますが・・・

沖縄宮古島でのヘリ事故も中国軍が潜水艦からのミサイルで撃墜していたり 

自衛隊内部にも工作員やスパイがいる状況です。当然、国会議員や官僚、

マスゴミにもいます。他国からの侵略をこのまま放置できないですね。