阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

岸田首相襲われる 犯人は何者!?(霊視探査)

 

 

B335 <岸田首相 襲われる 犯人は何者!?>

2023年4月29日談(4月30日発信)

 

 

 

 

阿山>先日、岸田首相に爆弾投げつけた人がいますが あれはS会の会員ですか?

 

 

チャネラーこれはS会とは関係ないみたいですが みんなの注意をそらすみたいなシナリオがあって お金で雇われている様です

 

 

阿山>誰にですか?

 

 

チャネラーどちらかというと 世の中を動かしている勢力

 

阿山>DSの方ですか?

 

 

チャネラーそうです。すごく借金があって 雇われている方に見える

この方自体も考え方が偏っているので 利害が一致している感じにみえる

 

 

阿山>いくらもらったのですか?

 

チャネラー2000万円って言っています

 

 

阿山>DSはS会とは関係ないのですね?

 

 

チャネラー繋がりはあるけど S会がやらせている訳ではない

 

 

阿山>岸田首相を殺すつもりはなかったでしょうね?

 

 

チャネラーみんなの注意を引くだけですね。

 

 

 

 

 

 

 



 

※余談

今回の和歌山選挙では自民党が一致団結して岸田首相や小池都知事を呼んで挑んだ選挙。しかも首相が爆弾で狙われる惨事があったのにもかかわらず敗北。自民党公明党の連立政権の下降が明確になってきた。

 

しかも自民党幹部に高市早苗さんを次期首相候補から蹴落とす策略があり 国会では高市さんが四面楚歌で奮闘した。誰の助けもなく切り抜けた。なのに今度は奈良知事選で自民が割れて敗北。それを高市さんの責任問題にする自民党幹部。  

自民党は今回の補選で4勝したと 勝った!と言っていますが・・・さて?

 

維新には野党として期待しますが、どこまで中国系の影響を無視できるのか?維新の透視調査では 橋下徹さんが中国から脅迫されている。ハニーにも掛かっているとか。さて日本の国政はどうなるのやら?

 

個人的には参政党に頑張ってほしいですが、色々な足の引っ張り合いがあるでしょう。また選挙も電子選挙にしないと不正が多すぎる。開票マシン、ムサシは鉛筆で書いたら名前を書き換える機能があるとか?その会社の株主が自民党とか

 

さて真実はどこにある?