阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【故・石原慎太郎さんと密談②】ワクチン&ケムトレイル

A026【故・石原慎太郎さんと密談②】ワクチン&ケムトレイル

 

    <ワクチンについて>

 

 

 

 

 

 

 

阿山日本のジャーナリストに

メッセージがあればお願いします

 

 

石原慎太郎

狂ったこの世界を正すのは お前達しかいないと言いたいよ

大体ね 人が健康に生きたい みんな死にたくないよね

 

それを知らずして(ワクチン)打たされるんだからね

こんなの黙っちゃいられないよね

それがまかり通って 騙されちゃうんだから

国民の民度が低いかもしれない

 

こんなの断固として戦って

こんなものはたまらないって

言わないといけないよ

 

海外のトラックの運転手含めて

あれだけやってるでしょ

 

日本民族はねみんな優しいんだよ

甘いのかもしれないけど

 

 

それを繰り返してはいけないとやらないといけない

私の立場で言えるものか どうかわかんないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも青いと思っちゃいけない

青空に巻かれているものもあるんだよ

ケムトレイルと言ってね空に巻かれている

有害物質を作ってる誰だって言う話だよ

そんなことが税金使われているんだよね

 

そんな世の中おかしいと声を

上げなきゃだめだよ

命を狙ってるとか 

 

 

子供たちを守らなきゃいけない

こんなことがあっちゃいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人としての道をはずれている 海外の思想だよ

外交から押し付けられたきたんだよね

だから薬も含めてだから

 

そういった日本人の尊ぶ良さ

もっと広めていかなきゃいけない

 

思いやったり

信じている場合じゃないんだよ 

口を塞いでる場合じゃないんだよ

目を見張って何がどうおきてるか

見ていかないといけない

 

それをできないものが命がなくなり 守れないんだよ

 

知らない者達は静かに屠殺場へいかれてると

 

知らないまま幸せなのかもしれないけど

そんなことをするために 生まれてきたんじゃない

そんなバカいちゃいけないよ そんなことを口にできる

人たちが集まっていくしかない 変えなきゃいけない

 

おかしいだよ この世の中は

おかしいんだよ 自分たちの税金で

自分たちを屠殺するものを打つなんて

 

そんな世の中あっちゃいけない

僕は本当に今状態に対して言いたい そこを変えなさいと

自ら引き寄せたものかもしれないけれど

 

 

 

 

 

自らその自らどこから来るのか?

前世からの 前生の因縁なのか?

であるならばそれを断ち切ることができる

この今 世の中でやっていくこと

洪水で亡くなった方がまだ信じられる まだマシ

 

あんなもの(ワクチン)自分の親兄弟子供に打つなんて

考えてごらん 恐ろしいこと

それを気づけない 日本人になっちゃいけない

 

真実から目をそらせるマヤカシに

意識を向けられてもいけない

 

愛する人を守るためにストイックであり

そして愛して正しいと思ったならば堅実に

動き 働きかけること 世論と使って

マスコミ使って 働きかけなさい 今すぐ!

私からは以上

 

 

 

 

余談

石原氏に質問されたい方 色々いらっしゃると思いますが

このブログは天使のメッセージを伝えるのが目的です。

個別の事案については 個人で調査お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ軍関係者によるUFOと異星人について

の情報を公式会見で公表  youtube動画(字幕つき)

             ↓↓↓