阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

能登半島への寄付&募金は ふるさと納税か県庁へ送るのがベスト! (銀行や赤十字は抜かれる)

B448 能登半島への寄付&募金は

ふるさと納税か県庁へ送るのがベスト!

(銀行や赤十字は抜かれる)

 



image

寄付&募金は 

ふるさと納税か県庁へ送るのがベスト! 

24年1月14日

 

 

能登半島への被災者募金について

テレビを見ていてふと思ったが

銀行や赤十字への寄付はやめた方がいい

中抜きする。利益団体だからね

 

以前ブログでも紹介してますが

赤十字は6割くらいボケットに入れてる

霊視捜査で判明しています。

実際に寄付した人の体験もある

 

 

日本人の善良なところを利用する輩。

金融、芸能界、マスゴミでも大活躍しています。

 

 

 

 

 

DSの今年の計画が発表になっているので紹介

下記

DS、イルミナティフリーメイソンの計画表

image

 

内容はイルミナティカードの様に絵から

どんな計画が予定されているのかを

読み解かなくてはいけない

 

とりあえず気づくのは台湾です。

地図から消えている→どういう意味なのか?

中国に占領される?

頼清徳氏が総統選挙に勝ったので中国が

どんな動きをするのかですね。

 

中国経済がガタガタになり始めているので

習近平はキレたら台湾侵攻をするかもしれません

巫女さんの未来霊視ではしない様な内容でしたが・・・親中派二人が手を組んでいたら

中国の勝ちでしたが

 

さて?

 

日本については今年の夏から来年の夏にかけて

人工地震を日本で起こす計画を暴露しましたが

これと連動して年末以降に金融封鎖の陰謀もあるので、現金を多少手元に置いておく必要もある?

 

DSは色々な計画をしている様です。

 

現在日本の株価は上昇しています。

それはそうでしょう、

中国から企業が逃げ始めている。投資するなら日本ということでしょう

ただ、大きな地震が計画されているのでどうなるのかは?不明です。

 

気になるのはニーサですね。

国民に株式投資を勧めている

大変怖いと感じるのは私だけ?

 

 

 

 

 

image

 

 

M7.6と7.3は 0.3でエネルギーが2倍違う!

今回の能登地震阪神淡路地震の2倍のエネルギーだったそうです。