阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

新NISA 実はヤバイかも?

B470  新NISA 実はヤバイかも?   20240305

image

新NISA 実はヤバイかも?   2024年3月5日公開

 

 

 

最近、メディアが

新NISA大きく取り上げて

いるのはやはり怪しいですね・・・

 

 

 30数年前にコロナウイルス

ワクチンについての

DSイルミナティ情報を知った時、

同時にこの様な情報もありました。 

 

主婦、子供達までが株式投資を始めた頃に

大暴落させ、庶民からお金をすべて奪い取る。

 

 恐らくかなり大掛かりに

行なわれるので銀行倒産や

預金封鎖など行われて 

お金が引き出せない様な

事態になるのでは?と感じています。

 

 どういう事か?預けてあるお金は全て

奪い取られる可能性があるという事です。

 

 

それが今年の7月からの

新札切替に合わせて来ている

タンス預金などの

お札を全て出させてまた、

旧札は使えない法案を通して

タンス預金をなくさせる

計画も書かれていたからです。

 

 そしてその暴落が例の

東海・東南海、東京直下型地震

能登半島も人工地震)を起こし 

株式の大暴落が起きると予想されます。

 

 そして来年の7月に向けての

今年のNISA導入新札切り替

があるのでは?と推測しています。

 

もちろん

霊視調査でも計画がある

と言ってます。 

 

間違っていたらすいません。 

 

ただ、まさかできないと思っていた

コロナ感染、コロナワクチン接種を強行したのを見ると・・・

 

DSはやるのではないか?と予想しています。